POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/21(日) 21:55 お笑い
M-1
本日はM-1グランプリ。


放送直後の、キム兄「1億3千万人の・・・」の発言。

ちょっと前まで1億2500万人だったのに・・・。着実に増えてますね。


個人的には、第二回の笑い飯の伝説ネタと、ブラマヨが優勝した時のネタが好き。

今回の決勝組の中ではキングコングとU字工事以外みんな好き。


去年はネタが終わるたびに首をひねって「うーん・・」と唸ってしまって、あんまり楽しめなくて残念でしたが、今年は楽しく見れました


NON STYLE 良かったね


笑い飯西田「おもてたんとちが~う」に票を入れたい私。



採点の時に紳助氏が松本氏を意識しているのを見ると、なんだか妙にこそばゆく感じて「そのチラ見映ってますよ。」と伝えたくなる日曜の夜です。


















コメント:0 トラックバック:0



