POMO丼
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/06(日) 16:13
圧力鍋LOVE
圧力鍋。 良いです



購入しようかどうか、かなり長いこと迷っておりましたが、



とうとうここにきて、購入。



早速、「スペアリブ」だの「米を炊く」などと活躍しております。



昨日は「茶碗蒸し」で使いましたが、沸騰したら弱火にして1分です。



超~早い



お値段もいろいろあるらしいですが、私のはドイツのティッシュフェンという鍋で


ハンズのキャンペーン?で一万円くらいでした。



レシピにもいろいろ載ってはいますが、


選ぶのはすべて、材料ぶっこんで火つけて終わりの物しか目がいかない。



どこまで楽して早くできるかで、テンションの上がり方がうなぎ登りになる私。




そして、今日は、


「さんまご飯」と「豚の角煮」をがっつりいく予定です!




プリンとかデザートも作ってみたいと思う日曜日です。






コメント:3 トラックバック:0



