POMO丼
2009/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/09/13(日) 12:19 未分類
せともの祭り
今日は、愛知県瀬戸市で毎年行われる「せともの祭り」に行ってきました。



私にとっては、毎年の恒例行事。



暑さ対策として、朝一で行き午前中でささ~っと見て帰ってきます。



今年も一日目の昨日が雨だったせいか、今日は午前中から人手が多かった~。




うちはナチュラル系の食器が多いので、今年は黒や青系の皿を狙って行きましたが、



結局、私の触手が動いたのはいつもの茶系・・・。



気に入ったから、いいんですけどね



そして、大きめのバターケースがあれば買おうと勇んで行きましたが見つからなかった(>_<)



私は、業務用のカルピスバターが好きで、



普通のバターケースには入らないので毎回銀紙を開けて使っているのです。



メンドクサイ・・・。まあ、これはネットで探しましょう。





で、今日の収穫はこんな感じ。
せともの祭り
手前の木製の物は
「バターナイフ」と「ジャムスプーン」。



友達が家に来ると、食器棚を見て「独り暮らしの量じゃないよね」と言われますが、



一年に一回の事なので、楽しんでおります。




新しい物がうちに増えると、それだけでテンション上がってウキウキします



今日の夕ごはんを何にするか、どうやって使おうかな~と妄想が止まらない日曜です。











コメント:0 トラックバック:0



