POMO丼
2009/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/09(金) 22:28 未分類
悪夢って笑える。
就業時間も終わりに近づいた夕方。




会社のサーバーが故障し、サブのサーバーも奇跡的に故障し、




データが全部飛んだYO




SEさん達、固まってたYO




サルベージ会社にデータの復旧を頼んだならば、




戻っても何百万とかかるらしい。。。。




たぶん、頼まずに過去の文書とか引っ張り出して




入力しなおし倒すんだろうな~




あれ?目から汗が。。。




いや~。まいったよ、これは。




あまりの事態に、気が付いたらみんな爆笑してました




なんなんですかね、あのテンションは。





も~、これからの事を考えると、悪寒が走りますが、




久々に地道な努力を続けてみま~す。



わ~い!わ~い!\(゜ロ\)(/ロ゜)/





コメント:9 トラックバック:0



