POMO丼
2009/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2009/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/14(水) 20:51 未分類
気づいたらヤンキーのお兄ちゃんと・・・。
中学生の時、女子5人で<長島スパーランド>へ遊びに行った時の事です。




「ぜったいに嫌だ」というのに、お化け屋敷に入らされました。




しかし、入る前から泣く私。




「しょうがないから、4人で囲んであげるよ…」との優しい提案に




ならば。といやいや入ったわけです。




とは言っても、目なんか開けられるわけがない。




前を歩く友達のリュックにしがみつき、片方の手で耳をふさいで入りました。





で、びびりまくり。。。





何かがどこかから出てくる音にびびり、四人からの叫びに4度びびる。




それが延々続くわけです。




でもぜったいに目は開けない。夜おトイレ行けなくなるから。




死ぬほど長い道のりを進み、もう何が何だかわからなくなった頃、




やっと出口らしき感じが…。





「もういい?! もう目開けてもいい?!と聞くと



「えっ?!」と野太い声。




はっとして目を開けると、



ヤンキーのお兄さんグループの一人のリュックにしがみついてました。



私も死ぬほど驚きましたが、



ミキハウスの赤いTシャツを着たお兄さんも目がテン。




周りのお兄さん達はポカンとした後、



「おい~、お前何やってんだよ~」と



ミキハウスをからかいはじめ、



「し、しらね~よ!」と必死で言うミキハウスを尻目に周りを見ると



5メートルほど後ろに友達グループが…。




ヤンキーのリュックをつかむ私を見た友達も目がテン。




「ど~やったら私たちを抜かして、前のグループに…」




し、知らんわい。。。




その後もスパーランド内でヤンキーグループとすれ違うたびに、




「積極的ィ~!」とヒューヒュー言われた私です。




お化け屋敷と聞くと、めちゃくちゃ怖くてちょっぴりほろ苦い気分になるPOMOです。




※GOGOさん、これが詳細でございますよ













コメント:8 トラックバック:0



