POMO丼
2009/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2009/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/05(木) 21:08 未分類
あかすり。
垢すりに行きたいな~っと急に思い立ったのです。



よく、韓国旅行の際に「オプションで行ってきた」という人もいますが、



日本でやったって聞かないな~。




でも、ゴリゴリすって出してもらいたい欲求が抑えられず、




ネットで検索してみたわけです。





しかしっ





ヒットするのは「エロ」な匂いがぷんぷんするものばかり。





男子は垢すりでもエロな部分で満足できるのね。



知らない事ばかりだわw



でも、エロはいらね。




調べていくと、名古屋にも女子達のための垢すりサロンなるものがあったわけですが、



お値段を見て(やっぱり自分でや~ろせ(T_T))っと考え直し、



東急ハンズに垢すりグッズを見に行ったのです




で、



綿100%の身体に優しそうな垢すりタオルと、皮膚に悪そうな化繊の黒い垢すりタオルの2種類買ってきました。




さっそく半身浴で皮膚を柔らかくしてから、両方試してみましたよ




「身体に優しい綿100%」の方は毎日使えるほど優し~い感じだけれども、取れた感がない・・・




さっさとあきらめて、次の「取れたのがよりわかる黒いタオル」。





トレマク~リ\(^ロ\)(/ロ^)/♪





楽しいわ~、これは。





肌はツルツルになる上、笑いがこみ上げ、そしてまた何とも言えない達成感があります。





あんまり皮膚に良くないため、化繊の方のタオルは毎日してはダメとの事。




月に1~2回が目安らしいです。




垢は毎日出てるのに・・・。 毎日したいっ!




しょうがないので、2週間後のお楽しみにします みなさんもお試しあれ。













コメント:4 トラックバック:0



