POMO丼
2010/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/14(水) 21:43 未分類
おひさしぶりです。
週末に「高山」に行ってきました。



地元の友達が、会社でマリオットホテルを格安で予約してくれたので



小学生時代からの親友2人と3人で行ってきたのです。



いや~、まったくのんびりとした旅行でございました。



気の置けない仲間なので、超~楽



車で名古屋から高速乗って、大盛り上がりのうちにハッと気付けば着いてました。



ナビに「そろそろ休憩しませんか?」と言われ、「てか、もう着くがな。」



となったわけです。



そして高速料金1000円ってステキ~!



高山ラーメン、飛騨牛コロッケ、ソフトクリーム、飛騨牛串、ときどき漬物。



一度ホテルに戻って、だらだらして昼寝などして



夜は街に出てイタリア料理を食べてきました。タベマクーリ(>_<)

生ハムサラダ1
生ハムサラダ

飛騨牛パスタ1
飛騨牛のパスタ

イチゴデザート1
イチゴのデザート







そして今回気付いたことは、数年前に行ったときと比べ、



海外からの観光客の多さににびっくり!



海外旅行に来ているのか?と思うほど、たくさんの外国人に話しかけられました。



料理以外の写真もたくさん撮りましたが、変顔のオンパレードで当然アップはできません






最近ずっと忙しく、眉間のシワが深くなっていたPOMOですが、



旅行で完全リフレッシュでございます☆



さ~て、次の旅行まで頑張るぞ~!










コメント:7 トラックバック:0



