POMO丼
2010/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2010/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/01(火) 21:00 未分類
声が低い②
寝起きと夜中は声が低い私。



週末に友達とカフェで待ち合わせをしており、



そこへ向かう途中にずっと先の方から、その友達がこちらに向かって歩いてきておりました。



彼女はこちらには全く気付いていない様子。



「おっ!」と思った瞬間、遠くの彼女が携帯を取り出し耳にあてると



私の携帯が鳴りました。



やはり彼女からです。



遠くの彼女へ手を振りながら「もしも~し」と言った瞬間、



「あっ間違えちゃった!」と聞こえます。



???





見ると、耳から携帯を一旦はずし液晶画面を確認しています。



「もしもしもしもし~!?(←ラピュタの閣下風)」と叫ぶと



「もしもし・・・え?!POMO!? やだ~!完全に男子だと思った~!」



なんでよっ?! 風邪もひいてないし、夜中でも寝起きでもない。



とうとう、夜中や寝起き限定では無くなってしまった私。。。



もう何でもええわい。



それよりも、同じように声が低い「玉木宏」をCMを見て、



「この人は歌ってはダメな人だ」と心から思う火曜の夜です。
















コメント:3 トラックバック:0



