POMO丼
2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/07/02(金) 22:52 未分類
手の甲の暗号。
私、とっても忘れっぽいんです。



あ、なんとなくわかりますか。そうですか。




で、



なにかあると手の「甲」にマジックで書くのです。



手の平だと手を洗うとすぐに薄れてしまいますからね。



でも、手の甲だと割と恥ずかしい。



「すべらない話録画!」などと書いて吊革握るのには、こんな私でも勇気が要るのです。



だから暗号で書くのです。



明日、午前中だけ出勤になり、午後に友達の家に遊びに行く予定なので、



会社の近くの「堂島ロール」(ロールケーキです)を買って行こうと思い、



手の甲にDR



と書いてあります。



同僚には、「ドクターって、病院行くの?」と言われ、



あ?そうだっけ?



と思ってしまうところが、暗号の痛いところ。



そう、全然思いだせない。



一昨日、



手の甲にでっかくマッキーでMJ


と書いてあったのですが、



どれだけ思いだそうとしても「マイケルジャクソン」しか出てこない。



なんだったんだろう・・・。





ま、マイケル、めっちゃ好きなのでいいかと思う金曜の夜です。












コメント:4 トラックバック:0



