POMO丼
2010/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2010/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010/07/07(水) 20:25 未分類
なんだかなぁ・・・。
今日は愚痴ですのであしからず。



日曜の夕方に、友達の友達から数年ぶりに電話がありました。



友達の友達なので、私の電話番号を彼女が知っていた事にびっくり。



私の元々の友達が今度結婚するので、その件についてのお話でした。





で、それから2~3時間後にまた彼女から着信があったのです。



出ると、男性です。



?????



どうやら “携帯を拾い、履歴を見てかけてきた” らしいのです。



ま、そこまではいいでしょう。





それからが微妙。



「今から君が取りにおいで」と言うのです。



思いっきりため口な上、かなり怪しい。。。



どうしてもその人に会うのが嫌なので、



「交番に届けてください」
と頼んで切りました。





切ろうとすると、「いいの~w? 友達困るんじゃな~いw?」と言われましたが、



とりあえず、そのなんとも言えない気持ち悪さから逃れたくて切ったのです。



それから、私の元々の友達が携帯を落とした子の家の番号を知っているはずだと思い、すぐに電話をしました。



そうしたら、偶然にも結婚式の打ち合わせで2人は一緒にいたのです。



すぐに代わってもらい、事情を説明すると、



彼女は、



「え? なんで取りに行ってくれなかったの?」



???!!!!!



「その人が拾ったなら市内でしょ? 取りに行ってくれれば良かったのにぃ~。交番なんてめんどくさい。」



ど、どえええええ~~~っっっ



ま、まじか。



こちとら「風邪ひいて寝てる」って、数時間前に話したでしょうが。



いやいや、ちょっと待て。



それよりもなぜに人に取りに行かせる?自分で行けや。





言いたい事は山ほどありましたが、とりあえず、



「悪いけど、ものすごく感じの悪い人だったから取りに行こうと思えなかった。今から自分の携帯に電話して、その人が出たら自分の判断で決めてくれる?出なかったら交番へ行ってください。」



とだけ言って電話を切りました。



切る寸前まで、「携帯無いってものすごく困るってわかるでしょ?」と言ってました。



そんなもん、落とした自分のせいやろがぃっ






その後、どうなったかは知りませんが、もや~っとしまくりです。



その男性に私の番号も知られていると思うと、それもなんとなく嫌です。




愚痴ってすんまそん。


なんだかな~の火曜日でした。














スポンサーサイト

コメント:8 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。