POMO丼
2010/12 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/02


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/01/13(木) 21:18 未分類
悪童日記 ~悪い顔編~
今日も甥っ子の話です。



年末年始の甥っ子との「戦いごっこ」


基本的に、女子とキッズ相手には「寸止め か スローモーション」と決められている彼。


それでも何時間でも楽しみます。





そんな中、じいちゃんが


「で、どっちが悪もんなんだ?」


と聞いてきました。


私たちは、お互い相手を指差すわけです


そこでムキになった甥っ子。


私もそこは譲れません。だってフリーザ大好きだったじゃんか。


最近は最終的に負けるのがイヤなようです。




私達が揉めていると、見かねたばあちゃんがみんなに


「どっちが悪者のお顔してるかな~?」と言うのです。


なんちゅ~質問だよ。と思い、


とりあえず白目をむいて顎を出してみたら


親族+甥っ子の全員で「POMOちゃ~ん!」という事になったのです。


大人な私・・・。





で、お風呂の時間に一旦休戦になり、


私がお風呂上がりにリビングに入って行くと、


甥っ子がノーメークの私を見て、




「あ~!!悪いお顔してる~! POMOちゃん、また悪者ね」





こらこらこら。


めっちゃ可愛いお顔だつの。




変顔をしていないノーメークの私を見て一同納得の様子に、新年明けても納得がいかない木曜の夜です。












コメント:6 トラックバック:0



