POMO丼
2011/01 12345678910111213141516171819202122232425262728 2011/03


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/09(水) 21:31 未分類
稲垣吾郎ちゃん。
はい。


SMAPの「稲垣吾郎ちゃん」についてでございますよ。


はっきり申し上げて、SMAPに全く興味が無い私。


5人の中で無理やり一人選べと言われたら、


「慎吾」(こんな字で合ってるのか?)ちゃんですが、


それでもたいして好きではないので、


テレビでSMAPが楽しくトークしてもあえて見ずに、


普通にチャンネルを変えてしまいます。



しか~しっ!!!



絶対に数分見てしまう瞬間。


それは、「アップテンポの曲で踊っている吾郎ちゃん」です。




もう、目が離せん。。。


なんというダンス。。。


何十年も踊ってきて、あのクオリティ。





しかし、うちの実家でもSMAPが踊っていると、


みんな吾郎ちゃんに釘付け。


おかんも、キムタクに向かって


「もう、ホントに邪魔。吾郎ちゃん映してっ!」


と、真剣です。




最初、おかんは「これ、わざとやってるんでしょ…」と驚いていましたが、


今では「吾郎ちゃんのダンス見ると元気になれる」と言っています。


たしかに、なんだか優しい気持ちになります。





もし、今度SMAPが踊っている(歌っている時ではありませんよ)のを見かけたら、


あまりうつらない吾郎ちゃんに注目してみてくださいませ。
















コメント:6 トラックバック:0



