POMO丼
2011/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2011/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/04/18(月) 20:48 未分類
In Red の付録のトートが臭い。
雨ですね。



しかし、私はベランダにトートバッグを干しているのです。



なぜなら、部屋に置いとけないぐらい「くさい」のです。







30代の女子が読む「In Red」という雑誌を何気なく買った私。



最近の雑誌は「付録」が付いてなんぼの世界でして、



今回買った雑誌にも付いていました。



「ロンハーマンのビッグな大人マリントート」。



なんとなく丈夫そうだったので、エコバックになるな~と思ったりもしたわけです。



で、開けたら





くっさいっ!!




ビニールの臭いなら許せるのですが、もう説明がつかん強烈な薬品臭なのです。



とりあえず玄関近くの倉庫として使っている部屋に投げ込んで



事無きを得たと思ったのですが、



翌日出かけて戻ってきたら、薬品のようなにおいがするわけです。



あいつだ~っとすぐに判り、とりあえずベランダに投げました。



悔しいほどに臭いんですが、



でも、捨てるにはもったいないんです。



雨に当たったらと心配はするんですが、



部屋に入れる勇気は無いんです。



すこし外の世界に揉まれたらあいつも成長して使ってやれるだろうと思って



心を鬼にして雨が降ってもお外に出しっぱなしです。





そうしたら、今日!!!



その付録のバッグを肩にかける女子を発見っ!



反射的にとっさに離れてしまいましたが、今思えば「人が持っている時にどのくらい臭うか」をどうして確認しなかったんだろうと後悔の嵐です・・・。



今度見つけた時は、鼻の穴を全開にして絶対に確認しようと心に決めた月曜の夜です。



























スポンサーサイト

コメント:4 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。