POMO丼
2011/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/05/31(火) 21:23 未分類
悪童日記 ~鎖骨に頭突き編~
久しぶりの悪童日記でございます。



私ただいま実家にほとんどおります。



なぜなら、おネエが入院している上に義兄が夜勤の為、甥っ子の面倒を見ねばならんわけです。



甥っ子はじいちゃんもばあちゃんも大好きですが、



ママかパパかPOMOとしか眠れないのです。



で、私の出番。



今までメンドクサイので避けてきましたが、いよいよおまかせされたのです。



基本的に甥っ子は私といるとテンションマックスでございます。



が、ちゃんと寝ますよ。子供ですから。




しか~しっ!



寝てからが悪夢。




ゴロゴログルグル激しくうごきまわるのです。



寝相が悪いというより、安らかな顔でのたうちまわっています。



壁に身体をガツンとぶつけ、畳に頭をゴチンと打ちながら360度回転しまくりです。



そして、いきなりバッと目を開けると、



(おっと思ったより離れてるぜっ)と一瞬思うのか、



私の横にスライディングしてくるのです。



ちなみに全く笑ってませんよ。真顔です。



そしてスライディング中には既に目を瞑っています。



いきなり過ぎる上に、あまりの勢いによけきれず



鎖骨に何回もぼうずの石頭がメガヒットです(泣



何度も布団を掛け直さにゃならんし、結局朝まで眠れません。



もう、限界の火曜の夜です。



















コメント:3 トラックバック:0



