POMO丼
2011/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2011/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2011/10/22(土) 22:04 未分類
泣きっ面に「サークルK」
お久しぶりでございます。


熊本旅行について書こうと思っていたのですが、


風邪ひいてそんな気に全くなれず、


ずるずると来ましたよ。


そして、もう既に旅行気分がすっかり抜けきりましたとさ。




なんだかんだと風邪をこじらせて一カ月程ヘロヘロでした。


風邪を甘く見てはいけません。


どうしても仕事を休む事が出来ず、「とんぷく」を飲みつづけて


しのいでいましたが、フラフラで家に帰り熱を測ったら39.6℃だったりで、


久々に泣いてしまいました。


そんなこんなでこじらせていたわけです。


その間珍しく食欲が無く、おかゆを一口というふざけた食生活を続けていたら、


いきなり、


「焼き鳥が食べたい!」と無性に思ったわけです。


身体が欲したんでしょうね。


仕事帰りに「焼き鳥~。焼き鳥~。」と思うのですが、


わざわざどこかに買いに行く元気もないのです。


で、あまり行かないコンビニに行ってみました。


サークルK。


近いのですが、週末にスーパーに行って買いだめする私には無縁のお店。


そこで、焼き鳥を発見し、ついでに「チビ太のおでん」も買った私。




めっちゃ、うまい!




コンビニの焼き鳥ってあんなにおいしいんですね。


チビ太も味噌(名古屋だけ?)でおいしく食べました。



その時に何気なく「大人Looks」という通販雑誌も買ってみたわけです。


そして熱でふわっとした頭で雑誌をめくり、さくさくっと注文書に書きこんでみました。


その注文書をポストに投函するのをしばらく忘れており、


数日経って熱も下がった時に「おっ!出さねばっ」ともう一度見たところ


金額欄が記入していない事に気づき、もう一度雑誌を確認して合計金額を出し直しました。


合計115300円。。。。。


え。。。。。


コート6万。。。。。


だめでしょ。。。。。



本当に危ないところでした。


恐るべし、サークルK。


コンビニ怖いっす(T_T)









スポンサーサイト

コメント:11 トラックバック:0



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。