POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/24(月) 20:31 未分類
もうひとつあった~(^O^)
今日は大学時代の友達の家に遊びに行って来ました。

車で10分くらいの近い距離。

私はそこの4歳の息子「そ~くん」とかなり仲良し。

そ~くんは、ディズニー「カーズ」の赤い車、<マックイーン>が大好き

そこで<マックイーン>を形どった赤いスニーカーをプレゼントに持って行きました。


そ~くんに渡すと、靴箱をぐるぐる回して「うわぁ~うわぁ~」とうれしそう。
(箱にマックイーンの絵がついているんです)

ちっとも中を開けないので、「中も見てみたら?」と言うと、

「えっ!」

箱だけで満足してた模様・・・。あ~かわいい。。。

中から左足の片方だけを出して、興奮して走り回り、左足だけ履いて箱をかかえてニッコニコ

あげ甲斐あるわ~


その後、30分ほど大人だけで談笑していたら、急にそーくんがでっかい声で


「うわぁ~!ママ~!すごいすごい」と飛び跳ねるので


みんなで「どうしたの?」と聞くと、





もうひとつ入ってた~





癒し系。


コメント:0 トラックバック:0

嫌いじゃない。 焼き肉 + もつ鍋
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


