POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/14(金) 17:35 未分類
本音トーク
今日は地元の飲み会


幼馴染み達が集まります。


20代の頃は、それぞれ恋愛相談、職場の話、家族の話・・・。


あらゆる話で笑い転げたり、涙したりしたわけです。



今では子供や奥さんたちも参加の和気あいあいとした集まりです。



それはそれで楽しいのですが、かつての本音炸裂トークが無くなっている。



そりゃ、そうです。


みんなの前で奥さんのダメ出ししようもんなら、


家に帰ってから100倍にのしつけて返ってきそうです。


旦那への本気の文句を言おうもんなら、


しばらく心にとどめて置かれそうでまた怖い。




私は独身なので、単身参加。


なので、私には何でも聞けるのでみんなは聞きたい放題。


なのに、こちらからとなると、いろいろ聞きたいのに気を使って聞けない・・・。





うーん・・・。



なんだか今日も不完全燃焼な予感・・・。



みんなそれぞれ


「奥さんたちと女子だけチーム」とか「かつての幼馴染メンバー」


の方が盛り上がるよね、と思ってはいるものの


なんとなく本格的には言い出せない。



ま、総動員でも行ってしまえばめっちゃ楽しいんですけどね。(結論)







コメント:6 トラックバック:0

今年中に何をするか。 ビューネのCM
コメント一覧
GOGO
あーそれわかる!!
俺はお構いなしに爆弾落とす奴だから嫁さん・彼女連れで飲みに行くと帰ってから大変らしいww
で、段々連れて来なくなる(笑)
URL 【 2009/08/16 23:29 】 編集
pomo
>GOGOさん
うちの地元連中も爆弾によって喧嘩が勃発していますが、何より飲むのが好きな人間ばかりなので、必ずみんな集まります。
乾杯の時に必ず「いいか~発言には気をつけろよ~、では乾杯!」と言い合ってから飲んでます。
で、即忘れるんですけど(>_<)
URL 【 2009/08/17 19:05 】 編集
GOGO
ハッッピーバースデーツーユー♪

そんだけ(笑)
URL 【 2009/08/20 00:13 】 編集
pomo
>GOGOさん
ありがとうございます<m(__)m>!
少し前から既に「余生」と考えているので、何やっても楽しいです。
お互い前のめりな感じで行きましょう!
URL 【 2009/08/20 21:11 】 編集
ばれんしあ
そうなんですよね・・・
この年になってできなくなったことの一つ!
昔はみんなで集まって朝まで
・・・何話してたんだっけ?(笑)
というぐらいくだらない話を延々してました
いまや、本音トークはやっぱりできませんね・・・

でもこの前、連れにあったら、*そっと*
「奥さん妊娠?」と聞かれたので
「いや、ただデブっただけだよ」
と、ちゃんとそっと回答しておきましたw
URL 【 2009/08/21 20:08 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
それは秘かな爆弾ですね…(>_<)
しかし、私の友達は電車で妊婦と間違われ席を譲られました。

今回は一次会の後に、昔の同級生だけのメンツで飲み直し、相当ぶっちゃけトークで盛り上がりました。
毎回こんな感じが良いですが、そういうわけにもいきません。
今度は奥さん達と女子だけで集まり、男衆の愚痴でも聞いてみたいと思います(^O^)
URL 【 2009/08/23 00:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


