POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/23(日) 20:51 未分類
今年中に何をするか。
さて誕生日を迎え、私にとって新しい年になったわけです。


私としては、元旦はただの楽しいお休みで、


誕生日に「今年の目標」らしきものを決めるのです。



過去には、


・富士山に登る

・一人暮らしをする

・投資信託してみる

・調理師免許をとる



など、めんどくさいものから


・バリ島行ってみる

・毎月予約しておいしいもの食べる



などのお気楽なものまで、適当なもんです。




さ~、今年は何にするか。



ホノルルマラソン! なんて血迷った気分にも一瞬なりましたが、
 

やっぱり頑張るのメンドクサイので、


前から気になっていた、新潟の「長岡の花火」を


来年の夏に!という案が有力候補に急上昇の日曜の夜です。



コメント:5 トラックバック:0

びびりまくりすてぃ(T_T)。 本音トーク
コメント一覧
GOGO
花火ね~♪

そういえば広島の宮島だっけ?あそこの花火も良いらしくて今年は初盆で行けないから来年辺りに計画中。

長岡の花火ってどんな花火なんかな?
宮島は水面にも写って綺麗なんだとか、ホテルからも見れるから混雑は避けれるとかって噂。
URL 【 2009/08/24 09:51 】 編集
pomo
>GOGOさん
ホテルから見えるとは良いですね~!
大阪に住む友達は「PLの花火もすごいで」との事。
日本全国なかなか盛り上がってますね。
いい国だ~と思う季節です。
URL 【 2009/08/24 19:51 】 編集
ばれんしあ
・・・今までで一番お気楽な目標じゃね?e-440

目標!?立てようと思う
心意気がいいですよね・・・

諏訪湖の花火もいいですよ
あそこ盆地なので音が響くんです!
お腹に響く音で楽しむ…ってのもいいっす
URL 【 2009/08/25 01:42 】 編集
まめ
来年の夏に!というとこがいいね。
うちのおすすめは長島のインターから見るスパーランドの花火です。
お金がかからんわりには楽しめますよ。って花火の話ではないね(笑)
URL 【 2009/08/25 11:46 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
それは気付かない約束じゃね?v-8
みんなそれぞれお勧めの花火があって大変興味深いです。
諏訪湖…。聞いたことないだけに超気になります!

>まめ師匠へ
いえいえ、花火の話でいいんです。
長島インター!
これまた初耳っ 
こりゃ~来年までのリサーチ、忙しくなりそ~v-91
URL 【 2009/08/25 22:09 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


