POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/08/27(木) 21:11 未分類
びびりまくりすてぃ(T_T)。
朝、駅を降りてから職場まで歩きます。



歩いていると前方で、



「掃除のおばさん」がホウキを、振り上げては降ろし



何かを叩いているのです。



い、嫌な予感。



どうやら、


ゴキげんよう、おひさしブリ



(近くに行くまでに、とどめをさしてくれ~)と願いながら歩く私。



でも、やつは建物の隅に沿って走り、おばさんのホウキはなかなかヒットしていない様子。



どんどん近付いてしまい、あと数歩というところで



おばさんのホウキにヤツのカラダがひっかかったのです。



もう何度も勢いよく叩いているだけに、おばさんは引っかかったまま振り上げたのです。



ウギャー ボエーーーー



一直線に飛んでくるヤツ。


スンでのところで半身になってよける私。


あまりの事に手を口に当てて固まるおばさん。




み、み、耳をかすめた・・



避けなかったから、顔に・・・




ぞわぞわぞわぞわ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)~~~~




職場についても、思い出しては身体中が粟立つのを感じ、今もぞわっとした木曜の夜です。



どこにいたって気が抜けね~




コメント:4 トラックバック:0

圧力鍋LOVE 今年中に何をするか。
コメント一覧
ばれんしあ
自分は、ヤツらのことは
生理的に受け付けないほどは苦手ではないですが

やっぱり、追い詰めたときに
急にこっちに向かって飛んでくるときは
「ひ~ぃ!」と声を上げそうになりました(笑)
そ、そ、それはひきょうだ!
URL 【 2009/09/02 02:18 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
私は声は出ませんでしたが、ものすごい顔ですべてを表現していたと思います。
チェンバル語が話せたはずです。
URL 【 2009/09/02 18:37 】 編集
GOGO
今、夜中にトイレの電気を点けた瞬間に顔面に向かって羽ばたいてきたヤツ!を思い出しました!!

ひえー( ̄▽ ̄)!!
URL 【 2009/09/05 22:57 】 編集
pomo
>GOGOさん
怖ーい(T_T)(T_T)(T_T)
それは確実にトラウマです。
トイレ行けなくなります。
URL 【 2009/09/06 15:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


