POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/11(日) 20:34 悪童日記
悪童日記3歳 ~リレー編~
仕事の惨劇を午前中だけ忘れて、



甥っ子の運動会を見てきました。




彼は今まで「玉入れ」しか出たことはなかったのですが、




去年の「玉入れ」も、<かご>を支えるおじさんにぶつける事しかできない甥っ子。




集中力が全くないため、玉入れの途中で休憩し、離れて観戦し始める始末。






そんな甥っ子が今回初の「リレー」に挑戦!




おねえと私でなだめすかして一緒に入場し、パパはゴールでビデオ撮影。




じいじとばあばは観覧席で写真を構えます。




もうすぐ自分の番だというのに、砂に絵を描くことに夢中になってましたが、




「ゴールでお菓子がもらえるよ」の一言に飛び上がり、




自分の番でもないのに割り込んで走ろうとしてました(>_<)






で、スタートの合図。





途中まで走って立ち止まり、私たちを振り返りニコニコで手を振り、




じいじ、ばあばに向かって手を振ってから再出発。




で、ドベでゴールし、やれやれと思っていたら、




ゴールでお菓子に飛びつきそのままコースを逆走。




「とったど~!!」と叫びながら、係員のおじさん追いかけられました。





楽しかったけど、やっぱりめちゃくちゃ疲れたわ~




コメント:4 トラックバック:0

気づいたらヤンキーのお兄ちゃんと・・・。 悪夢って笑える。
コメント一覧
まめ
ほほう。なかなかやりますなぁ~
「とったど~!」をそのタイミングで使えるなんて、かなりのレベルと見た!v-218
次回も楽しみですね!
URL 【 2009/10/12 09:42 】 編集
pomo
>まめ師匠
本人は本物の濱口見たことないんですけど、私が一回だけ言った事を確実にモノにしてます。
本能で良い言葉は覚えません(>_<)   ヘタな事言えないので怖いです。
URL 【 2009/10/12 19:49 】 編集
ばれんしあ
毎回それだけネタにできる・・・もとい
ひょうきんなv-356甥っ子さんだと
おばとしても楽しいのでは!?
お姉さまは大変でしょうがw
URL 【 2009/10/13 00:40 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
運動会の応援の最中に、小さいラムネを鼻に入れようとして怒られた後も、なんかコソコソしてるな~と思ったら隠れて鼻をほじほじ。
あっと思って見てみると、怒られる前に既にもう1つ入れていてこっそり出そうとしていました。バカです。
URL 【 2009/10/13 20:49 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


