POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/10/22(木) 20:36
100円ラーメン
このあいだ、会社帰りにぶらぶらしていたら




「あかさたな」というラーメン屋さんの前を通りかかりました。




高校時代にそこでラーメン+甘味をよく食べていましたが、それっきり。




美味しかったかも覚えてないな~。と思いながらふと見ると




A4用紙に




「毎月第3水曜日は麺の日」




「ラーメン420円→100円」






で、近所に住んでいる友達に話し、昨日行ってみました。





でも、本当にやってるの?というぐらいどこにも書いてない・・・。




友達に「ま、100円じゃなくても420円だし、いいじゃん」と言われ中へ。




全然混んでない上に、メニューにも無い。




あえて聞かずにラーメンを2つ注文しました。




レジでドキドキしようと決めたのです。







そしてレジで。




「2つで200円です!」





思わず、春日と若林のように顔を見合わせてデヘヘ・・と言ってしまいました。





その後、カフェに行き、ケーキセット680円を食べてきたんですけどね。





100均でさえ105円なのに。と思うとまたオードリー笑いが出ます。




え? 味?  




甘からず。辛からず。旨からず。。。    いや、普通か?





忘れました(>_<)




甘味が100円になればいいのにな~










コメント:2 トラックバック:0

IKEAに行ってきた。 気づいたらヤンキーのお兄ちゃんと・・・。
コメント一覧
GOGO
ま、味を言っちゃいかんでしょ!

名古屋って矢場とん位しか思い出せん!
URL 【 2009/10/23 01:34 】 編集
pomo
>GOGOさん
でも、まずからず。ですよ(^O^)

矢場とん知ってりゃ充分です。
ラーメンなら「寿がきや」が東海では根強い人気ですが、県外の方々には不評です。安くておいしいんですけどね~。
手羽先、ひつまぶし、あんかけスパ、天むす等たまには名古屋めしもどうぞ!
URL 【 2009/10/23 22:06 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


