POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/11/05(木) 21:08 未分類
あかすり。
垢すりに行きたいな~っと急に思い立ったのです。



よく、韓国旅行の際に「オプションで行ってきた」という人もいますが、



日本でやったって聞かないな~。




でも、ゴリゴリすって出してもらいたい欲求が抑えられず、




ネットで検索してみたわけです。





しかしっ





ヒットするのは「エロ」な匂いがぷんぷんするものばかり。





男子は垢すりでもエロな部分で満足できるのね。



知らない事ばかりだわw



でも、エロはいらね。




調べていくと、名古屋にも女子達のための垢すりサロンなるものがあったわけですが、



お値段を見て(やっぱり自分でや~ろせ(T_T))っと考え直し、



東急ハンズに垢すりグッズを見に行ったのです




で、



綿100%の身体に優しそうな垢すりタオルと、皮膚に悪そうな化繊の黒い垢すりタオルの2種類買ってきました。




さっそく半身浴で皮膚を柔らかくしてから、両方試してみましたよ




「身体に優しい綿100%」の方は毎日使えるほど優し~い感じだけれども、取れた感がない・・・




さっさとあきらめて、次の「取れたのがよりわかる黒いタオル」。





トレマク~リ\(^ロ\)(/ロ^)/♪





楽しいわ~、これは。





肌はツルツルになる上、笑いがこみ上げ、そしてまた何とも言えない達成感があります。





あんまり皮膚に良くないため、化繊の方のタオルは毎日してはダメとの事。




月に1~2回が目安らしいです。




垢は毎日出てるのに・・・。 毎日したいっ!




しょうがないので、2週間後のお楽しみにします みなさんもお試しあれ。













コメント:4 トラックバック:0

ぼけーっとしている。 イングリッシュマフィン
コメント一覧
GOGO
俺はスーパー銭湯?みたいなところでやってもらいますよ!!
もちろんノーエロです!
料金は3,000円ちょっと位だったと思いますが?・・・自信ないww
お風呂があるところに結構あるんやないかな?
URL 【 2009/11/06 02:04 】 編集
まめ
うわ=やりたいっ!
私は濡らしてかたくしぼったタオルでやったりしますが、それだけでも気持いもん!
私もハンズいってみようかしら。

ちなみにうちの実家のうらに「韓国マッサージ」なる店ができて、勝手にアカスリ想像してたら、先日摘発されたとテレビにでてました。
たしかに中見えんようになってたわ・・・。
URL 【 2009/11/06 11:04 】 編集
せぷ
垢すり、九州でもスーパー銭湯みたいなところにはだいたいありますよ?

逆に垢すりで「エロ」っていうのがよくわかんなかったりします。
名古屋のフーゾクではそれがフツーのサービスなのでしょうか。
やっぱり名古屋って変わってますね。。。
URL 【 2009/11/06 21:45 】 編集
pomo
>GOGOさん
今日、会社の同僚に聞いたらGOGOさんや、せぷさんのおっしゃる通り、スーパー銭湯でやってもらった事あるとの話が出てきましたっ!
その手があったのか~。でも3000円は高い気が…。自分でゴシゴシします。

>まめ師匠
かたく絞ったタオル…。年季の入ったオヤジさんから教えてもらっている感覚に陥り笑えました。
ご実家の裏は完全にエロな店だったんですね。

>せぷさん
ネットでみたところいろいろな都市部で多くヒットしましたよ。九州にもあるはずです(^O^)
名古屋はそれほど変じゃないはず。(←願望w)

でも垢すりとエロ。。。
全然わかりませんが、見せたい男子にとっては最高な環境ではないでしょうか。奥深いです。


URL 【 2009/11/06 23:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


