POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/12/24(木) 23:15
まぐろフレーク
世の中クリスマスイブですが、こちとら残業ですよ。ふんっ



もう、残業続きすぎ…。身体中がイタス。



泣きたい(T_T) ほとんどサービスみたいなもんですから。




さっき帰ってきて、「今日こそは好きなもん食べたるわい!」と




用意したのがコレです。

はごろも
まぐろフレーーーークっ



ぎゃお~~ 大好き~~




わたくし、好きすぎて滅多に買わないようにしているのです。




でも今日は食べるもんね~。




炊きたてごはんとコレがあれば何もいらね。




クリスマスイブにまぐろフレークで大盛り上がりのPOMOでございます。





コメント:10 トラックバック:0

それでは! あぶない。
コメント一覧
GOGO
まぐろフレーク・・・シーチキンの親戚?血縁関係?ww


味つきのシーチキンみたいなもんですか?


うーん、ちょっと気になる♪


メリークリスマス!(いきなりww
URL 【 2009/12/25 11:03 】 編集
pomo
>GOGOさん
そうです!
まさしくシーチキンの油を抜いて甘辛くしたものです。
猫も大好物なはず!
周りに話したら「イブにまぐろフレークなんてっ」と爆笑&同情されたので、たぶん恥ずかしい事なんだと思います。。。
URL 【 2009/12/25 22:30 】 編集
GOGO
なるほど!美味そう!


大丈夫だよ、俺もクリスマスに塩辛おかずに卵かけご飯だから(爆笑
URL 【 2009/12/25 23:41 】 編集
pomo
>GOGOさん
仲間…。(ゆきえじゃないですよ)

塩辛大好きv-10 その手もありましたね。
しかし、お互いイブにしては微妙すぎる食卓ですな。
URL 【 2009/12/26 01:34 】 編集
幸太郎
懐かしい……。
高価な料理よりも、この手の味の方が記憶に残ってますね。
私は、これとコーンビーフの台形の缶のやつを
よく食べてました。
URL 【 2009/12/27 00:41 】 編集
せぷ
サービス残業、、、悲しいものがありますよね。

正確にはサービス残業とは違うのですが、自分も先日の天皇誕生日と昨日は棚卸で休日出勤でした。
おかげで身体が悲鳴を上げているようで体調がイマイチ優れず、、、でも無視して今日も遊びに出かけちゃうつもりですが。笑。
URL 【 2009/12/27 02:19 】 編集
pomo
>幸太郎さん
幸太郎さんもご存じでしたか!
私の周りはなかなか知っている子が少なくさびしい思いをしておりました。
炒り卵とコレで2色丼にして食べるのも好きです。

>せぷさん
休日出勤お疲れ様でした。
そんな時に遊びに出掛けると身体の疲れはとれませんが、心は晴れますよね。私もなるべく出掛けるようにしています。
URL 【 2009/12/27 18:40 】 編集
まめ
な、な、なつかしいっ!
まだあったのね!
これでかいバージョンなかった?
違うやつかなぁ?

だとしたら子供のころつねに冷蔵庫にあったわ。
なんもない時はこれとご飯食べときなさいと言われてた記憶が・・・。

あまりにも食べ過ぎて嫌いになった覚えがあります。

わーっ!なんだかあの味が口にひろがってきたわ。さーがそっ!
URL 【 2009/12/28 15:51 】 編集
GOGO
記事の更新無いので…


ゆきえじゃないのね♪←どう突っ込んだら良いのかわからず、普通の返しでめんご♪めんご♪←懐かしくない?w


てか、イヴに限らず塩辛な日常です(笑)
URL 【 2009/12/29 23:11 】 編集
pomo
>まめ師匠
そうです!そうです!
昔はデカかったんですよw
あれです。
久々に食べるとうまいですよ~。
是非どうぞ☆

>GOGOさん
めんご。何年ぶりかに聞きました。
明日、甥っ子に教えようと思います!
きっとうまく使いこなすでしょう。
塩辛。いつでも食べたいです。
URL 【 2009/12/30 21:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


