POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/03/12(金) 22:55 未分類
化粧の威力。
先日何人かと飲んでいた時の事です。



いろいろな話題で盛り上がっておりましたが、



一人の男子が、「女子の化粧」の話をしはじめたわけです。



「男子がいなければ、女子は化粧しない。男を意識しなければ楽になれるはずだ。」



一瞬、そうか。とも思いましたが、



やっぱり、どう考えても



男子がいようがいまいが、オシャレもするし化粧もすると思うな~。



はっきり言って、男子の目よりも女子の目の方がよっぽど気になります。





化粧をした事がなかった学生時代はもちろんノーメークで余裕でしたが、



もうお肌の曲がり角を過ぎまくった今となっては、



もし風呂を覗かれたとしても、身体を隠さず顔を隠したい勢いです。



化粧ってすごい。



男子はノーメークで勝負しなくてはいけないので、なかなか大変ですよね。





というわけで、



「ノーメークで入国審査は通らないかもしれないね・・・」と



遠まわしにグリっとえぐられている金曜日のPOMOです。











コメント:4 トラックバック:0

言いまつがい。 いちご。
コメント一覧
GOGO
最後のコメントは、えぐり過ぎやろ( ̄∀ ̄;)!!


いや、見た事ないからジョークか本気かはわからんけどね(((^_^;)(笑)
URL 【 2010/03/13 12:57 】 編集
pomo
>GOGOさん
悲しいですが事実です。(きっぱり)
でも、化粧がうますぎるからか、親しくない人に事実を言っても「またまたぁ~!」と騙されているようなので、得してますよ。
自分のメークに関しては確実にIKKOさんよりもうまいはず!
URL 【 2010/03/14 19:49 】 編集
まめ
確かに。私は洗顔後の自分の顔がこわい!非常に!
先生と一緒に働いてたあの頃はまゆげと口紅のみでしたが、今はファンデーションのへりが尋常じゃありません。
年々化粧品が一品ずつ増えるかも・・・。
URL 【 2010/03/16 14:34 】 編集
pomo
>まめ師匠
師匠はメークとっても変わらないですよ。知ってますもん。

私は化粧した後、甥っ子に「POMOちゃん、起きた時とお顔違う?」と聞いたら「おめめが違う!」と言われました。冷静な判断でございます(^^ゞ
URL 【 2010/03/16 19:36 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


