POMO丼
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/04/14(水) 21:43 未分類
おひさしぶりです。
週末に「高山」に行ってきました。



地元の友達が、会社でマリオットホテルを格安で予約してくれたので



小学生時代からの親友2人と3人で行ってきたのです。



いや~、まったくのんびりとした旅行でございました。



気の置けない仲間なので、超~楽



車で名古屋から高速乗って、大盛り上がりのうちにハッと気付けば着いてました。



ナビに「そろそろ休憩しませんか?」と言われ、「てか、もう着くがな。」



となったわけです。



そして高速料金1000円ってステキ~!



高山ラーメン、飛騨牛コロッケ、ソフトクリーム、飛騨牛串、ときどき漬物。



一度ホテルに戻って、だらだらして昼寝などして



夜は街に出てイタリア料理を食べてきました。タベマクーリ(>_<)

生ハムサラダ1
生ハムサラダ

飛騨牛パスタ1
飛騨牛のパスタ

イチゴデザート1
イチゴのデザート







そして今回気付いたことは、数年前に行ったときと比べ、



海外からの観光客の多さににびっくり!



海外旅行に来ているのか?と思うほど、たくさんの外国人に話しかけられました。



料理以外の写真もたくさん撮りましたが、変顔のオンパレードで当然アップはできません






最近ずっと忙しく、眉間のシワが深くなっていたPOMOですが、



旅行で完全リフレッシュでございます☆



さ~て、次の旅行まで頑張るぞ~!










コメント:7 トラックバック:0

イタリア旅行① ~チンクエテッレとポルトヴェーネレ~ 日間賀島☆どっきり
コメント一覧
せぷ
次の旅行までって、一ヶ月ないじゃないですか!!

一つ前のエントリーも旅行ネタでしたし、そのうち旅行ネタ専門のブログになりそうですね。笑。
URL 【 2010/04/15 21:23 】 編集
pomo
>せぷさん

全然だめです。なぜならきちんとリポートできないから。。。
でも、今度私が行くところは本当に情報が少ないので、後々の方々のお助けになればと、なんとかちゃんとアップしたいと思っているのですがどうなることやら・・・。
URL 【 2010/04/15 21:40 】 編集
ばれんしあ
なぜにマリオットなのに高山!?
という疑問は愚問なのでしょう

気の置けない仲間同士ってそんなかんじですもんねw

外人さんがたくさんいても、話しかけられるかどうかは普通別なんですが
きっと気さくオーラを放つ3人だったんでしょうね

いやあ、自分もふらり旅にでかけたいっ!
URL 【 2010/04/18 15:30 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
私も高山にマリオットがあるのを知らなかったのですが、3000円で泊まれると聞いて飛びついたわけです。

基本的に名古屋にいようが、いろんな人に話しかけられます(道を聞かれるのがほとんどですが)。相方にはスキだらけだからだ、と言われています。
URL 【 2010/04/18 21:57 】 編集
ばれんしあ
いや、名駅のマリオットだと思っていたんだよ~んv-12

高山にもあるんですねv-13

さすがにpomoさんでも、名駅に泊まって高山には行かないかw
URL 【 2010/04/21 02:13 】 編集
GOGO
つぎは、いたりーあか?


いや、
ツギハイタリーアカ?

の方が良いな♪←いや、どうでも良いから!ww


あ!

また独り言な書き込みすんません!スンマソン!


つうか、あれから落ち着くかと思わせて全然落ち着いてくれません(号泣


でもね、GWはお休みするっす!

俺も、眉間のしわをだらーーーーんとする予定( ´艸`)
URL 【 2010/04/21 18:45 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
そういう事だったんですね~んv-16
高山も名駅と一緒でしたよ。
こじんまりしてますけど、大浴場もあって、外国人のおばさま達とワイワイ入りました。


>GOGOさん
ツギハイターリアのはずですが、噴火のおかげで微妙なところです。
GOGOさんもぼけ~ん、だらり~んとしてリラックスしてくださいな。
それまでもう少しお互いがんばりますか!
URL 【 2010/04/21 19:48 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


