POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/01(火) 21:00 未分類
声が低い②
寝起きと夜中は声が低い私。



週末に友達とカフェで待ち合わせをしており、



そこへ向かう途中にずっと先の方から、その友達がこちらに向かって歩いてきておりました。



彼女はこちらには全く気付いていない様子。



「おっ!」と思った瞬間、遠くの彼女が携帯を取り出し耳にあてると



私の携帯が鳴りました。



やはり彼女からです。



遠くの彼女へ手を振りながら「もしも~し」と言った瞬間、



「あっ間違えちゃった!」と聞こえます。



???





見ると、耳から携帯を一旦はずし液晶画面を確認しています。



「もしもしもしもし~!?(←ラピュタの閣下風)」と叫ぶと



「もしもし・・・え?!POMO!? やだ~!完全に男子だと思った~!」



なんでよっ?! 風邪もひいてないし、夜中でも寝起きでもない。



とうとう、夜中や寝起き限定では無くなってしまった私。。。



もう何でもええわい。



それよりも、同じように声が低い「玉木宏」をCMを見て、



「この人は歌ってはダメな人だ」と心から思う火曜の夜です。
















コメント:3 トラックバック:0

悪童日記4歳 ~お土産編~ 声が低い①
コメント一覧
せぷ
よーやく②をアップされましたね。
あんまり遅いようだったら督促しなきゃって思ってました。笑。

まぁせっかく低音に生まれたのですから、アルト歌手を目指すっていうのはどうでしょうか?笑。
URL 【 2010/06/02 21:36 】 編集
ばれんしあ
男に間違われるってのは
よっぽど低いんでしょうねぇ!

女性で声が低くて得すること・・・

ごめん、フォローしようとしたけど思いつかないわ

やっぱ迷惑電話撃退ぐらいですかw
URL 【 2010/06/03 00:20 】 編集
pomo
>せぷさん
すんまそん。。。でへへ。
実は下書きに入れておいたのをアップするの忘れてましたw
慣れない事をするもんじゃないですね。

そして今日職場でこの話をしたら、「え?普通だよね」と皆に言われました。高くはないけれども男子でもないと思うんですが…。なんなんでしょ。

>ばれんしあさん
あっ迷惑電話!そういえば少し前に非通知で掛かってきた電話に出てしまい、無言だったんですが、そこから連発で掛かってきて非通知拒否にした事があったのです。
「誰に恨まれてるの?」の言われたりもしましたが、(可愛い女子だと思ったんだろうな~)という事にしてました。
こうなってくると、「恨み」説の可能性がだだ上がりですな。うふっ!
URL 【 2010/06/03 19:56 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


