POMO丼
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/06/21(月) 20:36 未分類
絵の中の私。
昨日、実家に少し立ち寄った時のこと。



いつものように、甥っ子も遊びに来ていました。



そして、甥っ子がトイレに行って戻ってくると、



ママ(私の姉)に「トイレにPOMOちゃんがいたよ」と



真面目な顔して言うので、



みんなで「???どこ?何の話?」と一応トイレに向かいました。



トイレに入り、甥っ子が「ほらっ!そこ!」と壁を指差します。



そこには、先日イタリア旅行で見学し、おかんが記念に買った「最後の晩餐」のポストカードが貼ってありました。



?????



これのどこにおるっちゅーねん・・・。



すでに皆さん苦笑いです。



すると甥っ子。



届かないのでジャンプしながら、



「ほら! ほら! 真ん中にいるじゃん!」






よりによってキリストさんかい。。



なんでしょう。



もやもやする・・・。



私ってこんな感じなのか?!とキリストさんのビジュアルを落ち着いて思い返し、ちょっとばかり複雑な気持ちになった、聞く人が聞くとかなり罰あたりな月曜の夜です。
















コメント:4 トラックバック:0

手の甲の暗号。 悪童日記4歳 ~お土産編~
コメント一覧
幸太郎
ほお、キリストに似ているのですか。
それは、なんとも言いようがありませんな。
ま、子どもは見たまんま、感じたまんまを言いますから、
きっとキリストに似ているのでしょう。
なんとも言いようがありません。
URL 【 2010/06/22 18:59 】 編集
pomo
>幸太郎さん
何度もキリストさんの左にいる女性的な顔立ちのヨハネさんを指差して、「こっちでしょ?」と確認しましたが、頑なに「違う!真ん中にいるおひげみたいのがある人っ!」と言い張られました。
家族が爆笑する中、義理の妹が「や、優しい顔してるからだと思う…」と目を合わせずに言ってくれました。
何とも言いようがありません(泣
URL 【 2010/06/22 23:20 】 編集
ばれんしあ
思わず「どんなだっけ?」と検索してしまいましたよ・・・

き、きっと…それだけ、神々しいんですよ!
(精いっぱいのフォロー)
URL 【 2010/06/25 01:50 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
フッ…(笑ってみる)
神々しい・・・わけね~!!

先日甥っ子達が、マンションの下に車で迎えに来てくれたので、出て行ったら、私の姿を車からみるなり「きたきたきた~!!丸っこいヤツがきた~!」と言われました。
丸っこいヤツ。今まで生きてきて初めて言われる事が多すぎます。
URL 【 2010/06/25 20:31 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


