POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/08/09(月) 21:57 未分類
金沢旅行
週末に金沢に旅行に行ってきました。



金曜日は飲み会。



結局のところ、終電でギリギリ帰りましたが翌日は5時半起き。。



旅行に一緒に行く友達も、飲み会に参加していたので2人でヘロヘロになりながら集合しました。



「朝まで全く寝れんかった・・・(>_<)」と言い合い、バスで4時間の旅。



ならばそこで眠ればいいものを、しょっちゅう会っているくせに、話すことがありすぎて気が付いたら到着してました。



わざわざ持っていった「安眠グッズ」はなんの為だったのか。






そして金沢。暑すぎです。。。




暑過ぎて写真を全然撮らなかったのが少し悔やまれるところですが




21世紀美術館では「舟越桂」の作品を間近で鑑賞できたし、




海鮮丼も和スイーツも堪能したし、




結局いつものように、女2人の気ままでダラダラと楽しい旅となりました。







明日一日働いたらお盆休み!




残業は必至の模様ですが、あと1日なら頑張れるっ





みなさんも、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。


良いお盆休みを~☆








コメント:2 トラックバック:0

悪童日記4歳 ~ざりがに編~ 火災発生?! in 映画館 
コメント一覧
幸太郎
飲み会の翌日に旅行とはハードですな。
写真を撮らなかったとは残念。
私は、大昔金沢に出かけていって、
特に金沢大学のあたりが気に入ってウロウロしていました。
たぶん、今もあまり変わらないと思うんですが、
また行ってみたいものです。
URL 【 2010/08/11 12:34 】 編集
pomo
>幸太郎さん
冷房の効いたバスの中からの景色は良かったですw 
が、一歩外へ出ると「暑いって言ったら100円ね。はい、スタート!・・・・・あっつ。」の連続でした。
金沢大学のあたり…。ノーマークでした。気持ちのいい季節にリベンジしたいと思います。
URL 【 2010/08/11 23:14 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


