POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/09/12(日) 17:28 未分類
やってもうた…。
昨日、朝からアイスを食べて出かけ、夜中に帰ってまいりました。



で、ささっとお風呂に入り、



風呂上がりの夜中のアイスを「一本いったろかい」と冷蔵庫へ。



すると、



冷凍庫が5センチほど開いているっ(T_T)(T_T)!!



いつからっ???!!!



あ、朝からですよね。




いやな予感。。



そーっと開けると、全てが良い感じに解凍されとりました。



ストックしていた大量のお肉たちも「さっ 早く料理して」と準備万端です。



いや、こんな時間から料理する気力はにゃいの(T_T)(T_T)



うどんやパンもふにゃふにゃです。



ふと横向きになっているカップアイスを持ち上げると、軽いっ!



え? 



未開封でしたが、全て冷凍庫の底に流れ出ておりました。




・・・・・。



みなさんに声を大にして言いたいっ!




スーパーカップは水平に置くべしっ(T_T)(T_T)






しばらく固まったあと、




正座のまま目をそらしながらゆっくりと扉を閉めました。






火曜のゴミの日まで、また凍ってもらう事にした寂しい日曜日です。











コメント:7 トラックバック:0

「陣地」って言葉、久々に思いだした…。 「アリエッティ」本・映画・アニメでの彼女たち
コメント一覧
ばれんしあ
そ、それは悲しい…せつない…
ご愁傷様ですe-350

きっと明日はいいことありますよ!(無責任)
URL 【 2010/09/13 00:50 】 編集
幸太郎
おそらく閉め忘れ防止ブザーが鳴ったでしょうが、
虚しくキッチンで響いてたんでしょうな。
スーパーカップが惜しくてなりません。
URL 【 2010/09/13 17:26 】 編集
pomo
>ばれんしあさん
良いこと。。。
サービス残業したぐらいですかね(@_@;) 
昼に発見していたら小梅太夫ばりの「チクショー」が出ていた事でしょう。
ばれんしあさんのブログのトホホ画像をみて元気出します。

>幸太郎さん
うちのしょぼい冷蔵庫にも閉め忘れ防止ブザーなるものはついているんでしょうか。。
スーパーカップ3個、あの世行きでございました。幸太郎さんもご注意くださいませ。
URL 【 2010/09/13 20:35 】 編集
せぷ
スーパーカップが溶けた代わりにpomoさんが固まったのですね(上手いこと言う、、、って誰もそんな落語的オチは求めてないっつーの!)。

ちなみにうちの冷蔵庫は買い換えて日がないですが、ブザーの類いはついてませんね(おそらく)。
今の冷蔵庫はブザーがつかなくなっちゃったのかな?
URL 【 2010/09/13 21:17 】 編集
pomo
>せぷさん
私は固まった末に床に溶けました。。
そうですか。
新しい冷蔵庫でもブザーついてないのもあるんですね。
「勝手に氷」のように「勝手に閉まる引き出し」だったら良かったです。



URL 【 2010/09/13 22:14 】 編集
GOGO
ちょっと!ちょっと!



これも面白すぎろうもん!


あ、荒らしみたいなカキコミすんませんf^_^;
URL 【 2010/09/23 23:50 】 編集
pomo
>GOGOさん

荒らしのようなカキコミ大歓迎です!

これはがっくりでした…(T_T)
溶けたアイスだらけの冷凍庫の引き出しを洗っている時には悔しさで半泣きでしたよ。
URL 【 2010/09/24 20:42 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


