POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2010/10/10(日) 01:02 未分類
物がなくなる不思議。
アリエッティじゃないけれど、



実家に住んでいた時は本当にいろいろな物が失くなりました。



爪切り、指輪、耳かき、マニキュア、ピアス、干していた下着…。
(下着は盗られた可能性が高いですが…)



靴下の片方とか、微妙ななくなり方をする物もあります。



で、たいていの物は数か月か数年後にひょっこり出てくるパターンですね。



おとんのタンスになんで私の靴下が入ってんの~~!!!



という事だったりします。






そして今、一人暮らし。



実家の時と比べて物が失くなる頻度が格段に減りました。



家が狭くなった上に、使うのは私一人ですからね。





しか~し!



ここにきて紛失。





菜箸(※料理の際に使う長~い箸です)の片方。




1本しかないっ(T_T)



引き出し、ゴミ箱、コンロの下、床・・・。



思いつく限りのところは見てみましたが、無い。





ひょっこりどこかから出てくるのか、一生出てこないのか。



どうにも気になる「めちゃイケオーディション」の三中君を見て泣いた夜です。







コメント:3 トラックバック:0

本の「解説」って必要? 理想の間取り
コメント一覧
せぷ
そりゃ完全にボロワーズの仕業でしょう。笑。
彼らとコミュニケーションが取れたらいいですね♪

ps.『悪人』はどうでしたか?やっぱりpomoさんも観た映画の感想を全部書く、ってわけではないようですね。残念!
URL 【 2010/10/11 22:14 】 編集
ばれんしあ
無くしたもの自慢大会なら負けないぞ!と思ったけど
例えばを書こうと思ったら、
今までに何を無くしたのかという記憶をなくしていることに気づきました!!
orz…
URL 【 2010/10/12 00:17 】 編集
pomo
>せぷさん
毎日使う物なのでホント困るんです。
他の物にして欲しかった…(>_<)

「悪人」は嫌いではないけれど、テレビドラマでいい気もします。
殺されてしまった子に全然同情できない上に、妻夫木くんにも同情できない感じで終始「う~ん…」でしたね。深っちゃんは好きです。
基本的にレビュー苦手でほとんど書いてませんw

>ばれんしあさん
ということは、そこまで大事な物は失くしていないのでは?

そういえば、この前テレビのおバカな映像で、「裸になってトラックから藁の着ぐるみ着て出てくるおじさん」やってましたっ!
「あ~!ばれんしあさんのやつだ~!」と叫びましたよ。
URL 【 2010/10/12 20:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


