POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/02/09(水) 21:31 未分類
稲垣吾郎ちゃん。
はい。


SMAPの「稲垣吾郎ちゃん」についてでございますよ。


はっきり申し上げて、SMAPに全く興味が無い私。


5人の中で無理やり一人選べと言われたら、


「慎吾」(こんな字で合ってるのか?)ちゃんですが、


それでもたいして好きではないので、


テレビでSMAPが楽しくトークしてもあえて見ずに、


普通にチャンネルを変えてしまいます。



しか~しっ!!!



絶対に数分見てしまう瞬間。


それは、「アップテンポの曲で踊っている吾郎ちゃん」です。




もう、目が離せん。。。


なんというダンス。。。


何十年も踊ってきて、あのクオリティ。





しかし、うちの実家でもSMAPが踊っていると、


みんな吾郎ちゃんに釘付け。


おかんも、キムタクに向かって


「もう、ホントに邪魔。吾郎ちゃん映してっ!」


と、真剣です。




最初、おかんは「これ、わざとやってるんでしょ…」と驚いていましたが、


今では「吾郎ちゃんのダンス見ると元気になれる」と言っています。


たしかに、なんだか優しい気持ちになります。





もし、今度SMAPが踊っている(歌っている時ではありませんよ)のを見かけたら、


あまりうつらない吾郎ちゃんに注目してみてくださいませ。
















コメント:6 トラックバック:0

1両目。 クレーマーに不良品が集まる。
コメント一覧
せぷ
今はSMAPの番組をテレビで見ることもなくなりましたが、稲垣吾郎といえば個人的に何といっても『十三人の刺客』の木違い殿様ですね。
SMAPの演技で初めてやるな~と感心しましたよ。
でもpomoさんはどんなすごい演技かは確認しない方がいいと思いますけどね。笑。
URL 【 2011/02/10 21:23 】 編集
pomo
>せぷさん

「十三人の刺客」の本編は見ていませんが、メイキングは観ました。
吾郎ちゃんの極悪ぶりがダイジェストになっていて怖いと思いながらも、すごいな…と思いました。
ダンスにはあの凄さは全くありません。
力が抜けるどん臭さでひたすら心が温まります。
URL 【 2011/02/12 01:28 】 編集
くろ
はい。全く同じです!
なんかできない子を「あちゃー」とか言いつつ、温かい目で見ている親の気持です。
演技とかは普通にできるのに、あのできなさすぎってある意味才能?
URL 【 2011/02/14 08:56 】 編集
pomo
>くろ師匠

ソフトバンクのCMでただ歩いてジャンプするだけなのに、あの心温まるドン臭さは素晴らしい。
メンバー思いな感じもするし、考えたら吾郎ちゃんステキです。
URL 【 2011/02/16 21:47 】 編集
ばれんしあ
吾郎ちゃんに注目したことがないけど
そんなに優しい気持ちになれる!?んだ…
今度注目してみよ~
URL 【 2011/02/16 23:12 】 編集
pomo
>ばれんしあさん

是非っ!
しかしですね、カメラさんがなかなか撮ってくれないからヤキモキしちゃいますよ。
見て欲しいな~!
URL 【 2011/02/17 20:30 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


