POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/03/10(木) 22:21 未分類
針デビュー
腰痛持ちです、はい。



寒くなると、まず痛みがひどくなります。



整形外科でリハビリなど気が向いた時にしていますが、



これといってよくならない。



この腰痛とは10年ほどの付き合いでございます。



そして、腰痛もさることながらここ2週間程、首と肩が重く、



まさしく「憑いてる?」ってな具合です。





そして、もうこれはなんともならん。と思った火曜日。



「針だっ!」と思いついた私。※行ったこと無し。



昼休みにネットで、職場から地下鉄で行ける針院の口コミをチェックし、



なんとか早く終わらせ、ドキドキしながら針院へ。



アスリートがよく行くと口コミにありましたが、



スポーツとは全く縁遠い私。 大丈夫か?



恐る恐る入ってみると、スポーツ選手の写真ばかり。



受付の女の子たちもナース服ではなく、スウェットとチノパンです。



「あの~、アスリートとは程遠い生活をしてますが大丈夫でしょうか。」



と聞くと、笑って「もちろんです」との事。



「本気でスポーツしてませんよ。」とダメ押ししてみたら



「大丈夫ですw」と言ってくれました。



先生は30~40代(?)で、最終的に腰から首まで



針を打ってくれました。



先生が「ここ響きますよ」というところはドスーンという感じで響くのです。



針ってなんなんですかね。



先生曰く、「初めてなので、今日は重い感じがすると思いますよ。」



の言葉通り、若干重い感じはしたものの、



(明日は楽になってるかな~wktk???)



と、期待して眠りについたわけです。



で、水曜日。






なんもかわっとらんっ!






一日、変わらぬ痛みで過ごし、退社後に普段行かないマッサージをしてもらおうと



「てもみん」に行ったら50分待ち。



待てるかいっ!



という事で、元気を出すために友達と「世界の山ちゃん」へ手羽先を食べに行ったわけです。



で、全く変わらなかった針の話しなどして帰って寝て、




今日、朝起き上がる時からして






あれ?!い、痛くない






どうやら人によって効果の出具合が違うようです。



どうしても辛い時は「針」もありだな、と思いました。



しかし、1回3000円は(施術5分ぐらい)頻繁には行けないのが正直なところ。





とはいえ、効かなかったって酒の肴にしてごめんなさい。という反省をキャラメルマキアートのお茶受けにして楽しんだ木曜の夜です。






















コメント:4 トラックバック:0

アレルギー。 1両目。
コメント一覧
せぷ
震災後、まーったく更新がないですけど、何かあったのでしょうか。
pomoさんは名古屋在住と記憶していたので、震災とは無関係と思っていたのですが。。。
URL 【 2011/03/23 20:57 】 編集
pomo
>せぷさん

ご無沙汰しております。すみません。
残業続きとストレスからかじんましんなどが出て体調も崩してしまい、ボロボロでしたw
全快にはほど遠いですが、頑張ります!
震災に関しては、名古屋は大丈夫でした。ご心配かけました。
URL 【 2011/03/27 21:20 】 編集
ばれんしあ
おお、お元気!?…ではないようですが
とりあえず無事のようですね!e-257

べっ、別に心配なんかしていないんだからね!…(ツンデレ風)
URL 【 2011/03/27 22:19 】 編集
pomo
>ばれんしあさん

さすが。メイド居酒屋デビューをとっくに果たした、ばれんしあさんならではのコメント。萌えますw

お兄ちゃんっ!飲んでばっかいないでバンドの練習しなさい!(妹風)

URL 【 2011/03/28 20:37 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


