POMO丼
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/04/18(月) 20:48 未分類
In Red の付録のトートが臭い。
雨ですね。



しかし、私はベランダにトートバッグを干しているのです。



なぜなら、部屋に置いとけないぐらい「くさい」のです。







30代の女子が読む「In Red」という雑誌を何気なく買った私。



最近の雑誌は「付録」が付いてなんぼの世界でして、



今回買った雑誌にも付いていました。



「ロンハーマンのビッグな大人マリントート」。



なんとなく丈夫そうだったので、エコバックになるな~と思ったりもしたわけです。



で、開けたら





くっさいっ!!




ビニールの臭いなら許せるのですが、もう説明がつかん強烈な薬品臭なのです。



とりあえず玄関近くの倉庫として使っている部屋に投げ込んで



事無きを得たと思ったのですが、



翌日出かけて戻ってきたら、薬品のようなにおいがするわけです。



あいつだ~っとすぐに判り、とりあえずベランダに投げました。



悔しいほどに臭いんですが、



でも、捨てるにはもったいないんです。



雨に当たったらと心配はするんですが、



部屋に入れる勇気は無いんです。



すこし外の世界に揉まれたらあいつも成長して使ってやれるだろうと思って



心を鬼にして雨が降ってもお外に出しっぱなしです。





そうしたら、今日!!!



その付録のバッグを肩にかける女子を発見っ!



反射的にとっさに離れてしまいましたが、今思えば「人が持っている時にどのくらい臭うか」をどうして確認しなかったんだろうと後悔の嵐です・・・。



今度見つけた時は、鼻の穴を全開にして絶対に確認しようと心に決めた月曜の夜です。




























コメント:4 トラックバック:0

東京旅行 取説ダンディー
コメント一覧
せぷ
最近の女性雑誌ってオマケがすごいですよね。
男性である自分も、お?と惹かれるものがあるぐらいです。

一応バッグについた匂いの消臭についての質問サイトのアドレスを貼っておきます。
参考になればいいのですが。
http://q.hatena.ne.jp/1097712433
URL 【 2011/04/18 23:31 】 編集
pomo
>せぷさん

わ~い(^O^) ありがとうございますっ!もの凄く参考にしました。
ファブリーズして干してみたいと思います☆

付録、本当に侮れないんですよねw
ビックリマンチョコのシールのように、付録の為に本を買うと同僚もはまっています。
URL 【 2011/04/21 20:48 】 編集
まめ
うわっ!なんだその臭い!
気になるわぁ~

犬なみの嗅覚をもつ我が家にはたえられん臭いかもしれんわ。

さっそく本屋さんにかぎにいってみるよ。臭わんかったら笑う!
URL 【 2011/04/23 07:30 】 編集
pomo
>まめ師匠

師匠っ!違う違うっ!
そのくっさいバッグはビニール袋にばっちり入っているので臭いませんよwww
開けた瞬間にのけぞります。

いや~、かがせたい!
URL 【 2011/04/23 22:02 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


