POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/06/10(金) 22:07 未分類
悪童日記 ~なんつーご紹介編~
続けて甥っ子のお話ですよ。



おネエが第二子(男の子です)を連れて退院してきた日、



会社の帰りに、ちびちゃんを見たくて実家へ行きました。





実家の玄関ドアを開ける前から、リビングから皆の声が聞こえてきます。



集まっとるな・・・。



と思いながら、ドアを開けると5歳の甥っ子が走って出迎えてくれたわけです。





私 「お~! ただいま」




甥っ子 「ちんちんでかいよ(真顔)」




な、なに・・・?




「え?」と言うと、




甥っ子 「ちんちんでかいよ(真顔)」




いや、何ていったのかは聞こえてるんです。



それが聞こえたリビングの皆の爆笑が聞こえます。



いきなり何なんだ。



甥っ子と手をつないでリビングへ行くと、



さらに



「おむつ変える時にみればいいよ」と言うのです。






おネエ曰く、



甥っ子は、赤ちゃんがものすごく小さいので、



大事なところなんて「点」ぐらいだと思ってたらしいのです。



そうしたら、自分とそう変わらんもんが付いていて衝撃受けたようです。



5歳児の頭の中は、もうその事でいっぱいで



赤ちゃんを見に来る人みんなに教えてあげてるそうです。




にしても、なんつーご紹介だよ。









つうか、伏字にしないと変なコメントとかリンクとか貼られるのかしらと



今頃思ってみたわけですが、



そうなったら、笑ったろうと思っている金曜の夜です。

















コメント:2 トラックバック:0

お久しぶりです。 悪童日記 ~鎖骨に頭突き編~
コメント一覧
せぷ
赤ちゃんの将来が楽しみですね!(今さらコメントするのもなんですが)
URL 【 2011/07/15 20:53 】 編集
pomotantan
>せぷさん

ありがとうございます。
ご無沙汰しておりました。
なんだかPCの調子が悪うございます(^^ゞ
強制終了のドキドキと戦いながら頑張ります!
URL 【 2011/07/18 19:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


