POMO丼
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/07/18(月) 19:01 未分類
お久しぶりです。
いや~、なでしこ。良かった



みやま好きです



男子は遠藤が好き。なんかあの二人似てます。



今回、友達が泊まりに来て早めに寝て夜中に起きて応援するはずでしたが、



みんな興奮して寝られず。



で、結局寝ずに応援でございます。



試合が終わってもそのまま情報番組に突入し、



試合の再放送をまた観て、また情報番組観て、と寝られない。



ご老体に鞭を打ち続け、ただいまヘロヘロです(T_T)



しかし、良かった。



おめでとうございます







で、長い事パソコンの調子が悪く入院していたのですが



昨日退院してきました。



でも、買い変えなきゃダメかも…。



ま、とりあえずいまのところ強制終了にならないので



しばらくこのまま耐えたい所です。



また、よろしくお願いいたします<(_ _)>





コメント:6 トラックバック:0

健康診断 悪童日記 ~なんつーご紹介編~
コメント一覧
幸太郎
私は人がやっていることに対しては、
比較的冷静で、あの試合も「ほお、負けてるか」
「ほお、同点に追いついたか」「ほお、また負けてるか」と
うつらうつらしながら見ていたのですが、
さすがに延長戦で追いついた時には
「ほお~っ」とちょっと力が入りました。
喜びいっぱいの日本ではありますが、
菅総理が出てくると、ちょっと水をさされた感じになります。
URL 【 2011/07/19 19:43 】 編集
pomo
>幸太郎さん

私達は、夜中という事もあり声を出さずにひたすらゼスチャーで喜びを表現してました。
点を入れられても、なぜか絶対大丈夫という気持ちでずっと楽しかったです。
政治家が出てくるとしらけた気分なります。祝辞だけにして利用は止めてほしいものです。
URL 【 2011/07/20 20:50 】 編集
くろ
お久しぶりでございます。

私も先生と同じくちですが、夜遊びも夜ふかしもほぼしない生活なので、体が正常な状態に戻るのに時間かかったわ。

そして27時間テレビでまた調子悪い。。。

お姉ちゃんおめでとう!だね。
URL 【 2011/07/25 13:32 】 編集
pomo
>まめ師匠

やっぱりですね。私も27時間テレビ観ちゃいまして、同じく本調子ではありません(>_<)
フジテレビはあまり観ませんが、めちゃイケは好きです。




URL 【 2011/07/26 21:30 】 編集
GOGO
俺もパソコン入院してました!


初期化で帰って来ました!涙
URL 【 2011/07/28 22:38 】 編集
pomo
>GOGOさん

初期化…。カナシス(T_T)
私、パソコンだけでなく携帯も固まりまして、青くなりました。
スマフォなんですが、バックアップとってるかと聞かれ、「んなわけない」と答えた次第です。
結局、復活して事無きを得、すかさずバックアップしました。

仕事もプライベートも紙が最後の頼りになるのでそちらも保管しておこうと思いました。
URL 【 2011/07/30 22:58 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


