POMO丼
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2011/10/22(土) 22:04 未分類
泣きっ面に「サークルK」
お久しぶりでございます。


熊本旅行について書こうと思っていたのですが、


風邪ひいてそんな気に全くなれず、


ずるずると来ましたよ。


そして、もう既に旅行気分がすっかり抜けきりましたとさ。




なんだかんだと風邪をこじらせて一カ月程ヘロヘロでした。


風邪を甘く見てはいけません。


どうしても仕事を休む事が出来ず、「とんぷく」を飲みつづけて


しのいでいましたが、フラフラで家に帰り熱を測ったら39.6℃だったりで、


久々に泣いてしまいました。


そんなこんなでこじらせていたわけです。


その間珍しく食欲が無く、おかゆを一口というふざけた食生活を続けていたら、


いきなり、


「焼き鳥が食べたい!」と無性に思ったわけです。


身体が欲したんでしょうね。


仕事帰りに「焼き鳥~。焼き鳥~。」と思うのですが、


わざわざどこかに買いに行く元気もないのです。


で、あまり行かないコンビニに行ってみました。


サークルK。


近いのですが、週末にスーパーに行って買いだめする私には無縁のお店。


そこで、焼き鳥を発見し、ついでに「チビ太のおでん」も買った私。




めっちゃ、うまい!




コンビニの焼き鳥ってあんなにおいしいんですね。


チビ太も味噌(名古屋だけ?)でおいしく食べました。



その時に何気なく「大人Looks」という通販雑誌も買ってみたわけです。


そして熱でふわっとした頭で雑誌をめくり、さくさくっと注文書に書きこんでみました。


その注文書をポストに投函するのをしばらく忘れており、


数日経って熱も下がった時に「おっ!出さねばっ」ともう一度見たところ


金額欄が記入していない事に気づき、もう一度雑誌を確認して合計金額を出し直しました。


合計115300円。。。。。


え。。。。。


コート6万。。。。。


だめでしょ。。。。。



本当に危ないところでした。


恐るべし、サークルK。


コンビニ怖いっす(T_T)










コメント:11 トラックバック:0

最近の高校生。
コメント一覧
せぷ
pomoさんは熊本に行かれたのですね!
どーせなら呼んでくださいよ~、熊本の人の知らない穴場を案内しますから!!
というほど熊本を知らないんですけどね。笑。

サークルKの罠に陥らなくてよかったですね。
通販自体ほとんどやったことがないです。
通販で服や靴を買える人ってある意味すごいな~と思います。
URL 【 2011/10/23 23:51 】 編集
幸太郎
コンビニは、なんとかして客に買わせようとする魂胆ですから、
やはり弱っている時に行ってはいけません。
しかし、39.6度とは、スゴイですな。
私なら死んでます。
URL 【 2011/10/24 15:54 】 編集
ばれんしあ
おひさしぶりぶり
カゼで苦しんでいましたかe-259
泣いてしまうってことは相当だったんでしょう

熱で意識朦朧だと、なんか普段考えもしないような(弱気!?)思想になるよね

しかし、勤務先最寄りにやはりサークルKがあるんですが
焼き鳥、ちゃんと店内で焼いてて、その場でたれを塗ってるの!
夕食を我慢しながらの残業時に寄るのは試練です
同時に、アルバイトさん、いろいろやらされて大変だねと同情もしますが
URL 【 2011/10/24 23:01 】 編集
pomo
>せぷさん
そうなんです。熊本に行ったんです!そうか。せぷさん九州男児ですもんね。
ライブがメインでしたが、熊本城、天草の野生のイルカウォッチング、阿蘇山…と激しいスケジュールで行ってきました。たぶんその無理がたたって風邪が長引いた気がします(^^ゞ

>幸太郎さん
コンビニは普段行かないので、たまに行くとどっぷり罠にはまります。
私は今まで37度以上で仕事はできんっと思っていましたが、休めない時は根性で何とかなるんだなと…。
でも、帰り道「野垂れ死」という言葉が人生で初めて頭をよぎったので無理は禁物ですね。

>ばれんしあさん
ぶりぶりっ!
めっちゃうまいです、焼き鳥。
バイトちゃん達が頑張ってくれているからこそですね~。
そして意外とボリューム有りです。
ドームで野球見ながら食べたら最高な気がします。(ビール飲めないからコーラでw)

URL 【 2011/10/25 23:05 】 編集
まめ
先生かぜ大丈夫っすか?

なかなか最近それぐらいの高熱だすことないからしんどかったでしょう。
お大事にだよ。

サークルKって焼き鳥売ってるの!
知らなんだ~

口の中が焼き鳥になってきた!
近日中に買ってみます。
URL 【 2011/10/26 21:33 】 編集
pomo
>まめ師匠

他のコンビニでもいろいろとおすすめ商品があるとは思いますが、極度の面倒くさがりなので全然わかりませんw

サークルKの焼き鳥はボリュームありです。オープンエアーな所で食べたい感じです!
URL 【 2011/10/30 19:21 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/01/02 10:15 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/04/30 16:52 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/07/21 12:45 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2012/11/22 08:10 】 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2013/01/18 06:16 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


