POMO丼
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/08(月) 20:31 未分類
年末年始に一人旅?
去年はねずみ御殿で年越しなどして、それはそれで楽しかったわけです。



でも本当は温泉旅館にごっそり本持ち込んで読み倒すのが夢なのです。

食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、読みたいだけ読む!

仲居さんがきたら、ごろごろ転がって読みながら場所移動。

あ~。いいな~


でも、連れがいるとそれはそれでとても楽しいとは思うけど、放っておくわけにもいかないし、いろいろ気を使って長年の夢が完全にかなえられることにはならなさそう。。。

ということで、年末年始のどこか行けそうな日にこっそり一人旅の計画をたてようと宿を探したわけです。

しか~し、年末年始の女子一人旅って断る宿が多いんだって。

(命を絶たれたら困るからなどという理由もあるらしい)

まだその予定はないので泊まらせてください(T_T)



こんな夢をおおいに周りに語ったところ、

「実家に住んでんだから、好きな時に食べて寝てどんだけでも読み倒せるじゃん。」



あっ そだった。








コメント:2 トラックバック:0

めちゃめちゃ気になる・・・。 POMOの本棚より
コメント一覧
赤坂王子
ねずみ御殿ってなんですか?
なんかそのネーミングの響きが気になります
(もしかして有名なところ?やばい知らないの自分だけ?)

二人とも本好きだったら温泉でも何も話さず読みまくっていたりして
URL 【 2008/12/09 08:49 】 編集
pomo
ねずみ御殿。超有名です。
またの名をネズミーランド。

はい、すみません。
ディスニーランドの事です。
なぜか私の周りはみんなそんな感じで呼ぶのです。

そして私の夢に付き合ってくれそうな人はいません・・・(泣)
URL 【 2008/12/09 12:19 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


