POMO丼
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/14(日) 18:25 未分類
何かすみません。
昨日お伝えしたように今日は地元女子の集まり。

友達の家でだらだら食べ倒し、話し倒して帰ってきました。


さてさて、例の(※昨日のブログ参照)プレゼント交換の結果です。

予想通り可愛いラッピングに食いつきましたよ、みんな。ぐひひ。

そして今回は音楽ではなく進化した形の抽選会が行われたのです。

それは何か。


「あみだくじ」です。


違う違う違うっ!!普通のと違うの。これ。

友達の子供が持っているおもちゃのでっかいシート。絵が描けるようになっています。

そこに水を補充したペンで書くのです。乾いたら消えるので何度でも書けるという優れもの。

そしてこれがすごい。

その上に車を置くと、水を感知して線に沿って車が走るのですっ!!

このおもちゃを見つけて「よっしゃ今回はこれにしよう」という事に決まり、アミダの線を書いて車を走らせたわけです。(テスト走行はばっちり)


おもちゃの消防車は期待を裏切っておもいっきりまっすぐ走り、結局全員自分の選んだ線の真下に書かれたプレゼントをもらう事に

てか、曲がれよ。一度くらいは。




結果、

K子が「おっぱいキーケース」をGET。 

「やった~」の声とともに袋を開けた手が止まり、首を絞められました。

目がマジだから…。


あまりの恐さに、すぐ余ったお金で買った「冬の鍋料理レシピ本」を差し出したところ「それをはよ出さんかい」といたぶられました。

でもK子が写メ撮ってだんなに送信したところ、「オレそれ欲しい」と即返信が。

自分で買って言うのもなんですが、趣味が悪すぎます。


かくいう私はおフランス「ロクシタン」のハンドクリーム&保湿クリームをいただき、すっかりOL気分を味わっている日曜の夜です。













コメント:0 トラックバック:0

間取りLOVE 地元女子の集まり
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


