POMO丼
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/16(火) 22:24 未分類
1か月
とらドラ!3話「みのりん」の調子っぱずれな歌が頭から離れません。

なんとかしてください。。。



ブログを開始して1か月が経ちました。

いや~、10日目にも書いたけど何の進歩もしてません。

わからんことだらけ。

相変わらずタイトル文字の色も変えられていない現実。

ま、変えようと思っていたことすら今日まで忘れていたんですけどね。


環境設定なんか見た日にゃ「どゆこと?!」と必ず言わされる口惜しいお約束のパターン。


まあこれがO型、「THE おおざっぱ」と呼ばれる私の長所でもあるわけです。

後輩なんて敬意を表して「ざっぱさん」と呼んでくれます。



いいところはすくすく伸ばしていこうと思うリンカーンを見ながらの夜です。











コメント:5 トラックバック:0

これだもん・・・。 間取りLOVE
コメント一覧
キキ
こんにちは。
私は主題歌の「プレパレード」が頭から離れません。ここ2ヶ月くらい、仕事しながらずっと小声で唄っています。

こちらのブログのデザイン、とてもすてきです。なつかしい気持ちがあふれます。
URL 【 2008/12/17 15:57 】 編集
pomo
キキさんこんばんは。
「プレパレード」は+++-♪のとこをコーラス担当します。(独りで)
そしてひょうきん族の懺悔の神様のくだりを若者達がわかっているのかそちらも気になってしょうがありません。
制作側も私たちと同世代とみてます。
URL 【 2008/12/17 21:22 】 編集
ばれんしあ
ブログ開始1ヶ月おめでとうございますw

pomoさんの日記、素直におもしろいですよ!!
おおざっぱなところが自分と似ているからかな?

かくいう私はB型で
「いいかげん」っていうほうが正しいのか…

え?「いいかげん」と「おおざっぱ」を一緒にしてくれるなと?!
失礼しました(笑)
URL 【 2008/12/18 01:03 】 編集
pomo
ばれんしあさんへ
ありがとうございます。
私の周りはB型ばかりですよ。
B型の自由さをわははと笑えるのがO型のような気がします。
ま、こちらも何も考えてないんですけどね。
URL 【 2008/12/18 12:24 】 編集
pomo
あっ
「だけどマイナス」だった。
キキさん気づくかな~?
URL 【 2008/12/20 22:50 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


