POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/17(月) 19:46 悪童日記
もう一回言ってみろ。
うちの2歳の甥っ子は最近たくさん話します。

初めて聞く言葉も多くて、ママである姉と爆笑する日々。。。

今日は会社から帰ったら遊びに来ていて、私の顔をみるなり

片手をあげて、首をすくめて、ぽっけに手をいれながら

「おちゅかれ。」

酎ハイ飲めそうです。「部長」と呼んでしまいそうです。  



そして帰り、車まで抱っこしている時に

私のほっぺをつまんで、一言。


「・・・ぶたにく。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。は、はい??


とりあえず落ち着いてみて、

手加減無しの激しい<こちょこちょの刑>に処す。
(ちなみによだれたらしながら「こうしゃん(降参)。ひ~、ひ~」と言うまでヤメナイ。)

お姉をみると爆笑中。

ちっ   この親にして・・・(;一_一)(;一_一)(;一_一)


しかしなんで肉に  つけるかな~。

生まれて初めて言った「ぶたにく」。 間違ってます!!!


若干ショックにつき、ここに記す。


コメント:2 トラックバック:0

聞き間違いにしては・・・ 梅たまご
コメント一覧
ばれんしあ
あし@のコミュつながりでやってきました
2歳の甥っ子さん…おもしろい!!
ってか、2歳でそこまでお話しできますか?

ここのブログのデザインも、初めて見た斬新なデザインで、感動してますw
URL 【 2008/11/17 23:45 】 編集
pomo
>ばれんしあさん

コメントありがとうございます。
始めたばかりで、コメントの返事の仕方を確認してしまいました・・。
甥っ子、めちゃくちゃしゃべりますよ。。。
ちなみにこのデザインは途方も無くある選択できる中から選んだものです。ファミコン世代ど真ん中でございます。
URL 【 2008/11/18 12:27 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


