POMO丼
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/22(月) 21:58 未分類
出会い
少し前に、うちの部署が引っ越すことになりました。

会社のビルが手狭になったので私たちの部署だけ、目の前にドーンと建っているビルに動いたわけです。

これがまた前のビルとは比べ物にならないくらい綺麗で、エレベーターが何基もあるところに萌えを感じるわたくし。

入っている会社がとても多いせいか移動が決まるや、他部署の同僚やおねえさん方から「ちょっと出会いがあるんじゃないの~?楽しそうだわ~」と口々に言われたわけです。

「エレベーター乗ってイケメンと同時にボタンを押して赤面とかあるんじゃないの~?」とさむい展開を妄想する女子達。   

はいはい・・・。




しかし今日っ

あるわけないと思っていた事がついに現実にっ



地下から乗り込み、ボタンの前に立った私。

1階でその彼が乗ってきたわけです。

そして同時に「閉」を押す私たち。

触れ合う指先。

「あっ、すみません」と謝る彼。 

軽く首を突き出す私。

ギクシャクした気まずい空気・・・。




2階で降りて行く60歳ちょい手前と思われる彼



あの・・イケメンさんは・・・。



キャっと手を引くおじさまとそのままボタンを押し続ける私。なんだかこれではいけない。絶対にいけないと思っている休み前の夜です。




コメント:0 トラックバック:0

厄病神 M-1
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


