POMO丼
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/24(水) 23:28
イブっつったって
仕事ですよ。大人は普通に。


なのに、甥っ子に「ぶどぅーべでぃーのけーきかってきてね」と言われたので、
※ブルーベリーのケーキと言いたい。(ちなみにいちごで良い。)

会社帰りに走ってデパ地下行ったわけです。

アトラクション並の行列に並び、ぼったくり料金のホールケーキを買い、帰りのバスでは隣に座った男性が「粘土習いに行こ!」と100回ぐらい言うのを聞きながらヘトヘトになって降りたら、曲がり角でおなべカップルのラブシーンを目撃して、なんだか粘土習いに行きたくなったわけです。

家では丸ごとチキンやチーズフォンディユ(おかん私は昨日もフォンディユだったんだよ)などを食べたけれど、なんだか疲れがとれなくて、結局買ったケーキは丸ごと甥っ子にあげて、相方ちゃんと本物のクレープ食べに行ってきました。

家から車で30分ほどのカジュアルフレンチの店。


イブだってこと忘れてました。

カップル達が宴もたけなわって感じです。


しかし運良く席が空いて入れることに。

「バニラシュガーのクレープにキャラメルアイスのトッピング。」

キターーー\(^ロ\)(/ロ^)/

疲れ、ぶっ飛びます。

うますぎです。

その店、ガレットが有名なんだけどはっきり言ってガレット普通。

クレープが飛びます飛びます。

おなべ映像も飛んで行きました。やれやれ。


お風呂に入ってふと気がついたら粘土で何作ろうかと考えていたわたくし。

サブリミナル効果。

そして作るのめんどくさいから「紙粘土で作った餃子型の箸置きが欲しいです」と今サンタにお願いしてみたイブの夜です。


あっ洗うたびに溶けるな・・。瀬戸物でよろしくお願いします。














コメント:0 トラックバック:0

女子にとって常識でも・・・。 厄病神
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


