POMO丼
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/27(土) 14:08 未分類
気合でなんとかなる
昨晩ちと悲しい話がでたわけです。


私は車の助手席に乗っていて、話の最中どんどん悲しくなっていくわけです。


運転している相方ちゃんは、まったく気付かず普通に話しているのですが、ま~いろいろありまして勝手に私が凹む形になったわけです。

しかしながら、相方ちゃんに凹む自分を見せるわけにはいかない状況でして(どんなんだ?)、でもなんともどうにも辛いわけです。

そうしたらですね、左目だけから涙がボロボロでるのです。

鼻水も左の鼻からのみ。

運転席から見える右目からは一滴も出ません。

結局まっすぐ向いたまま、普通に話しながら左目で泣きました。


人間て気合いでなんとかなるみたいです。


ま、途中から(なんで右から出ないんだろう?)と考え始めたら悲しい気持ちも飛んでったんですけどね。

不思議で面白くなってきたので、相方ちゃんに「見て見てっ」って言いたかったけど、「そもそもなんで泣いたの?」と聞かれたらめんどうなので堪えました。


さて、好きな本でも読んで気分転換するか、「すべらない話」までふて寝するか考え始めたら、どちらも捨てがたくテンションが上がってきた土曜です。








コメント:0 トラックバック:0

おかん 女子にとって常識でも・・・。
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


