POMO丼
2017/03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/05


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/30(火) 15:57 未分類
ソフトバンクにて。
携帯の調子が悪い。

なんだか固まり気味だったので。街中の一番構えのでかいソフトバンクへ。

番号札を取り、呼ばれて行ったカウンターには「柳原可奈子」がいました。

すこし大きめで小奇麗。ネイルもばっちり


そこで「たまに固まってしまうんです」というと、「言ってる意味がわかんないんですけどぉ~」と言われ固まった私。こ、こんな風に固まるんです・・・。

とりあえずな感じで裏側を開けようとした可奈子。

でもなんだか固くて開かない模様。

そしたら可奈子さん。横向いて「これ固いんですけどぉ~」

隣にはだれもいません。


そこから可奈子の独り言(私に言っていたのか?だとしたらスマン)が止まらない。

「つか、開かんしっ!」

「まじ固いし。これ」

「やだ、ネイル剥がれる~」


すごい。なんだかホントすごい。ちょっと尊敬の目でもみてしまった私。

あんなにマイペースに生きていけたらいろんな事がどうでもよくなりそうです。


なんの解決もせずに携帯の状態を悪化させるのが怖くなり「あっ、もういいです」と返してもらい、別のソフトバンクへ行ってきました。
そちらはものすごくテキパキしたおねえさんが、サクサク解決してくれました。

可奈子の将来をちょくちょく垣間見て感心したい気がする、年賀状作成が嫌になった現実逃避の休み1日目です。






コメント:2 トラックバック:0

何か始めようと思っている方へ。 SALEの下見
コメント一覧
ばれんしあ
それ・・・ネタじゃない?(笑)

そんなのホントにいるんだ!
確かに、ホントにすごい!と感心するしかないねw

年賀状はおととい発送を終えたZE!

…ということで今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m
URL 【 2008/12/31 11:14 】 編集
pomo
ホントはもっとすごかったんです。
でも文字にすると説明しづらくて、やむなく簡単なやつのみでコレです。
質問の途中でかなり食い気味に「出来ません」と何度言われたことか。(いやできるのはわかってるんだけどその方法を知りたくて…)という問いかけさえもできない強さ。無敵です。
それでは来年もよろしくお願いします(^O^)
URL 【 2008/12/31 17:04 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


