POMO丼
2017/04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/06


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/01(木) 17:11 未分類
何か始めようと思っている方へ。
おめでとうございます


みなさんはどちらで年明けを迎えられたのでしょうか。

私は実家でございます。

料理を作るだけ作り、食べ続けのエンドレスこたつ麻雀です

よそのおうちはわかりませんが、うちは幼稚園の頃から点棒を握って育ったわけです。

といいつつ私は役をあいまいにしか数えられませんが。。



そんなこんなの正月です。

区切りってことで今年の目標!なんて決めてもいいかもしれませんが、私は誕生日にその年の目標を決めているので、年明けだからとて意気込みなどないわけです。

ま、日曜日まで本読んで食べてダラダラします。



「今年は何か頑張ってみよう」と思っている方へ、下の画像を贈りたいと思います。
(といっても私のじゃないけど・・・。)


こんなに頑張れたらどんな資格でもとれそうです。



            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


            ↓


必死
必死という言葉は彼のためにある。

画像、粗すぎっっ





コメント:4 トラックバック:0

箱根駅伝などなど ソフトバンクにて。
コメント一覧
幸太郎
いや、何事も過ぎるというのはよくありません。
必死すぎです。
ただ、視線がどうも鉛筆の頭にいってるような気がする。
もしかすると消しゴム付きなのではないか。
私は子どもの頃、よく消しゴム食べましたからね。
この少年も「消しゴム食いてぇ」と必死なのかも知れない。
とりあえず今年もよろしく。
URL 【 2009/01/02 00:17 】 編集
pomo
ほんとだ。なんだかそんな風にも見えますね。目線までチェックするあたり幸太郎さん、すでに彼に心奪われてませんか。待ち受けにどうぞ。
今年も記事楽しみにしています。
URL 【 2009/01/02 17:03 】 編集
まめ
pomo先生どうも!早速遊びにきました。
いやぁ~あいかわらずの毒々しさにぞくぞくする興奮を感じています。
ブログねぇ・・・私もひっそりやっていたのですが、孤独感にまけ、ちょこちょこ言い出しましたが、それもどうなの!と自問自答中です。
ということで先生コメントは極秘ということなんで削除させていただきます。
さみしくなったら公開しますわ。
ではまた勉強させていただきますぅ~
URL 【 2009/01/03 16:33 】 編集
pomo
>まめ師匠
いや~、これがなかなか言いたいことかけるんで楽しいですね。しかし師匠と打ちたいのに必ず最初に「死傷」と変換されるあたり、さすがな感じです。とにかく師匠と楽に連絡を取り合えるのはうれしい限り。
では今年もよろしくお願いします。
URL 【 2009/01/03 17:25 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


