POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/03(土) 21:20 未分類
箱根駅伝などなど
昨日はSALEに行ってあまりのすごさにびびった次第です。

入場制限に30分。試着待ちに30分。レジに40分。

待てるか ボケ~


結局、すいてる店でしこたま買ったんですけど。。



で、箱根駅伝。

もう、昨日の2区のダニエル君、5区の柏原君の突っ走りに心奪われて今日の復路はパジャマのままこたつで集中して観戦しました。

なんだか優勝争いよりもシード権争いのシビアさが胸を打つわけです。

あ~、この感動はしばらく忘れられないとジーンとしました。


そしてこの日記書く頃には完全に忘れていた私。
だから内容が無いわけです。でへへ。
(ま、すぐ書いたって無いんですけど。)


この忘れっぽさを何かに利用できたらいいのに…。

世間ではゴミでも売れるこの時代。

今年こそ有効利用したいものです。



正月も3日になり箱根駅伝も見たというのに、年が明けた感が全くないのはたぶん毎年するカウントダウンをしなかったからでしょうか。

ダウンタウンの番組で、ヘイポー(ただのおっさん)が暗闇の中を無駄にびびりまくっているのを見ていて気づいたら12時10分。 

なんだかぐだぐだの年明けでございました。













コメント:6 トラックバック:0

解析の結果 何か始めようと思っている方へ。
コメント一覧
pitchgon1
はじめまして
あけましておめでとうございます
ブログ訪問ありがとうございました

私も箱根駅伝みていました!!
URL 【 2009/01/03 21:32 】 編集
pomo
はじめまして。
どうもありがとうございます。
pitchgon1さんも駅伝みてらしたんですね。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。
URL 【 2009/01/03 22:44 】 編集
赤坂王子
柏原くんはすごいですよね~

自分は箱根駅伝には一生出ないようなヘタレ大学(スポーツ有名な部あったっけ?)の出身なので、いつも駅伝出る学校をうらやましく思います。
URL 【 2009/01/04 00:45 】 編集
pomo
>赤坂王子さん
補欠の部員の子達も含めて間違いなく私の10000倍は頑張ってるな~と思いながらお菓子食べながら寝ころんで見てました。すごかったですね~。
お時間があれば「風が強く吹いている」(三浦しをん著書)をおすすめします。
URL 【 2009/01/04 01:13 】 編集
nothing
はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

SALEに行く気力も体力もないワタシです。
でも駅伝は観るより走りたいワタシですv-411
URL 【 2009/01/04 09:22 】 編集
pomo
>nothingさん
駅伝を見るより走りたい。。私にとって現世では一度も言わずに終わる言葉です。尊敬します。
ぜひホノルルマラソンなどに参加されてはいかがでしょう。その際は教えてください。仮装して応援します。
URL 【 2009/01/04 14:52 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


