POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/05(月) 20:05 未分類
解析の結果
某ブログ解析結果を見てみた。

私のブログを見ている男女比は圧倒的に男子が多いようです。

なんでだろ。


こういう結果をみると女子向けになにか発信したくなるわけです。

といっても書くことがわからないので、他の素敵女子ブロガーさんのブログに立ち寄ってみたりしたところ、これがまたテンプレートからして可愛らしいわけです。

ピンクにハートやら音符やらが飛んでいたりして、いいにおいがしてきそうです。

書いている記事も顔文字も、まったくもって可愛らしい






・・・私には無理です(T_T)




私はこのほこりがつまったファミコンテンプレートで、たまにはずしてフーフーして頑張っていきます。

だって解析の結果、見にきてくれているのが圧倒的にファミコン世代なんだもの。

みんなフーフー世代ですね。



とはいえ、たまにはいいニオイがしそうなことも書いてみたいけれど、どうしたらいいのかわからない仕事始めの月曜日です。 
勉強し~よせ。(名古屋弁:しようの意)



追記:よく考えたら、私が好きな女子ブロガーさんのブログはなんとなく男前な感じがしないでもない。







この下のやつです!このレバーをガチンとやってはずしてフーフーするでしょ?これですよ。
何を隠そう、わたくしさっきこれに気づきました。 えへん。

                       ↓

コメント:6 トラックバック:0

2度おいしい、のか。 箱根駅伝などなど
コメント一覧
サロンドオリーブ
ファミコンだし・・・
男、しかもいい年の方がたが多そうですよね><;
URL 【 2009/01/05 21:34 】 編集
pomo
>サロンドオリーブさん
こんばんは。
そうです。私もいい年なので同世代大歓迎で更新しております。
オリーブさんのブログはとってもいいニオイがしてきそうですね。
ほこりっぽいところへコメントありがとうございます。
URL 【 2009/01/05 22:54 】 編集
赤坂王子
そっか・・男子に大人気だったんですね。でもなんとなくわかるような気もする。だってpomoさんのブログってなんか落ち着きますよ^^;
URL 【 2009/01/05 23:37 】 編集
幸太郎
年寄り臭いことを言うとですな、
字が大きいから見やすい。
女性ぽいところにコメントを付けると、
「このスケベ」と思われそうな気がするけど、
pomoさんだとそんな心配はなさそうだし。
だいたいブログのタイトルに「丼」ですからね。
まったく気をつかわなくてすみます。
一応、褒めてるつもりです。
URL 【 2009/01/06 00:55 】 編集
pomo
>赤坂王子さん
男子に大人気では決してないです。
比率がなぜか多いのです。
落ち着いていただければとてもうれしいので、このままグダグダで行きます。

>幸太郎さん
今まで生きてきて「このスケベ」と思った事がないので、たぶんどんな事かかれても大丈夫な気がします。
お褒めにあずかり、一応光栄です。
URL 【 2009/01/06 12:46 】 編集
まめ
さすが先生!
男女とわず魅了してしまうとこはあっぱれです。

ファミコン最高じゃないっすか!
最近まじで買おうと思ってる私は先生のセンス大好きです!
URL 【 2009/01/07 09:13 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


