POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/07(水) 12:13 未分類
2度おいしい、のか。
私はよく驚いたり、いたく感心したりします。

「ええぇぇぇぇ~~!!!!」と叫ぶこともしばしば。

だって本当にびっくりするんだもん。



昨日のお昼も、私と同じくリアクションのでかい同僚のKちゃんと、隣の部署のみんなでTさんのびっくり話を聞きました。

私とKちゃんは全く同じポイントで

「どぇええ~~!! 本当にっ!!?? すごい~っ!!」

などと2人でのけぞりながら「そんで?そんで?」と先を急かしたわけです。


でも、こっちのリアクションに相反して、話主のTさんはあきれ顔で苦笑い。

なんで????


「この話、POMOとKちゃんにはもう話したんだけど。」



えええぇえええええええええっっっ???!!!!


一番びっくりした。


こんな驚く話を忘れるわけがなかろうが。ぷんすか。

と2人で「聞いてない、聞いてない。」と反論し、先を聞いたところ、


確実に聞いてました。


結局2人の中で「話し方がすこ~し違ったからわからなかったんだ。そうだ。そうだ。」という結論になりました。
「この2人の上司になるのって覚悟がいるだろうね」という声を背中に聞きながら席に戻った私たち。


ふんっ すぐ忘れるってわかってるから何でもちゃんとメモって、終わったらバッテンつけてるもんね。 たまにメモ見ることすら忘れるんですけど・・・。


今日はおいしい「どて丼」を奢ってくれた上司。やっぱりちょっと可哀そうに思えてきた水曜のお昼です。





コメント:0 トラックバック:0

宮崎アニメ 解析の結果
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


