POMO丼
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/12(月) 22:42 未分類
おならについて
これこそどうでもいい話です。

しかし気になっているのです。


みなさん(特に女子)はおならをどこでどのようにしているのか。

ま、一人の時は確実にプップカプーとやってるので興味はないとして、彼や旦那さんや友達と旅行なんて時にどうしているかでございます。

友達に聞くと
①「相手もしないからこっちもできない派」
②「お互いブーブーやってますわ派」
③「相手はするけどこちらは我慢派」
と分かれました。

わたし? わたしは「おおっぴらにはなるべくせずにスカす派」です。

ですが旅行となると一人になる時間が少なく、最終日ごろになるといつもおなかが張ってきます。ところどころスカしているのに、です。

もちろんトイレでもしてますよ。なのに、張る。
これは「トイレ以外でおもいっきりできるかできないかに関係している」と思うわけです。

思い出しても女友達のおならなんて聞いたことも嗅いだ事もないな~。

みんなどうしているのかしら。張ったりもしないのかしら。

テレビで“ガスピタン”のCMを見ると、あれは私と同じように考える女子(時に男子)の物なのかっ?となんとなく気になります。

旅行の時以外、こんな事を考えたりしないのは、普段気にせずブースカしているからなのか。
あ~私って毎日いつおならしているんだろう。全然思い出せない月曜の夜です。










コメント:2 トラックバック:0

お酒 ~栗頭先生編~ カジュアルフレンチ
コメント一覧
nothing
こんにちは。
ワタシは①の相手もしないからこっちもできない派v-219

ガスピタンとかナイシトールとかネーミングもユニークで試してみたい気もするけどこれ持ってレジ並ぶ姿を想像すると躊躇してしまう今日この頃です。

URL 【 2009/01/13 12:40 】 編集
pomo
>nothingさん
ナイシトールもそれ系ですか。
薬に頼らずなんとかしたいものです。
私は我慢するくせに、ガスがたまってるとかさっきスカした。などいちいち報告しています。

URL 【 2009/01/13 19:43 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


