POMO丼
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/20(火) 20:55 未分類
巨像好き
私、でっかい像やらモニュメントが好きです。

「太陽の塔」なんて最高です。

太陽の塔

(20世紀少年のためになにやら軽く変えられたりしますが。)

遠くからやつが見えるや小走りになり、途中から全力疾走になります。

絶対に逃げて行かないのに1秒でも早く近くでみたいのです。


で、世の中に同じような人を探してみようとしたところ、「太陽の塔」好きはたくさんいらっしゃいますが、結局のところ大仏・仏像好きが大半を占めているようです。

大仏もいいんですけど、できればあまりありがたくないのが良いんです。

見た瞬間、そのでかさに「がっはっは」と意味なく笑いがこみあげてくるのがベスト


地元で言うと、名古屋国際会議場の中庭に面して立つ巨大な騎馬像もなかなかすごい。

笑えるよりも、低めの「お~」が出るタイプ。

高さ8.3、幅3.6、全長8.8mの彼らを、持ってきた時の様子を勝手に想像して萌えます。



しかし調べてみると、巨像好きよりも「巨像恐怖症」の方が多そうで、そういった意味でもなかなか興味深いな~と思う火曜日の夜です。





コメント:2 トラックバック:0

女心なんてもんは・・・ 香り
コメント一覧
ばれんしあ
タイトル見て、
おおっv-405同士e-291

…と思い、読み始めました
でもpomoさん女性なのに変わってるな…と思いながら…e-330

…「像」を「乳」に脳内変換していました…e-327
URL 【 2009/01/22 20:38 】 編集
pomo
おいっっ(つっこんどきます)!

ま、巨乳でも美乳なら好きですよ。
でもね~、お風呂屋さんや温泉に行って大勢の女子の裸を見るわけですが美乳って少ないんです…って何の話ですかっ!
今度「美乳好き」で記事書きます。


URL 【 2009/01/22 21:32 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


